top of page

US・インディアナポリスIND〜上海PVGへの帰還 デトロイトDTW乗換え


おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

大阪も梅雨入りし、今日の日曜日は朝から滝のような雨が降っています。

今年最初に敢行した、アメリカ行きハンドキャリーも後半に入りました。

ブログの続きをご覧下さい。

インディアナポリス国際空港を出立し、乗換え地のデトロイトの空港で時間待機しております。

写真の機体は、これから上海浦東国際空港に向かうもので、デルタ航空、エアバス社超最新鋭機A350です。

搭乗待ちしている時間帯です。

時計の針を戻しまして、乗換え地のデトロイト、メトロポリタンウェインカウンティ空港に到着しました。

一月のアメリカ本土北部はとても寒くて、雪が降りしきります。

夕刻デトロイト発上海行きのデルタ航空A350機に乗りますよ♪

さすがアメリカ!!!ピアノ生演奏が心を和ませてくれます♬

デルタ航空ステイタスラウンジで長旅の疲れを癒します。

夕刻の上海行き、冒頭にご紹介しました、超最新鋭機A350に乗り込みますよ♪

機体がキラキラと輝いています!!!

A350に乗り込みました。機内もピカピカ新しい!!!

上海までは、およそ14時間と機が遠くなるフライトタイムです。

ロングフライトの中、2回の機内食が出て来る予定です。

1回目の機内食が来ました!!!豪華!!!

アメリカが誇るデルタ航空は、機内食、サービスと至れり尽くせり、ピカイチです♬

カナダを通り越して、ただ今北極圏を安定飛行中です!!!

まだまだ飛行は続く、待ってろよ〜、上海!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page