top of page

広島空港HIJ〜タイ・バンコクスワンナプーム国際空港BKKのハンドキャリー バンコク滞在&帰国編

おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

今年もあと2日で終わります♪

毎年この時期は風情を感じますなぁ!!!

では、駆け足でタイバンコクハンドのブログを書き上げますよぉ♪♪♪

タイのスワンナプーム国際空港に到着し、貨物である自動車部品を無事お届けしました。

その晩は、スワンナプーム空港近くのホテルに宿泊しました。

もう明日の朝早くにバンコクを飛び立ちますが、しばし綺麗なホテルのプールサイドでタイビア🍺を愉しみました。

あとは全身をタイマッサージで癒しました!!!

一晩ぐっすり寝て、もう朝早くにはまたスワンナプーム国際空港にたどり着きました。

まさにタイ、まさにバンコク風情が満々です。

ステイタスラウンジで朝から盛り盛り!ウマッ!

エアバス社の大型機、A330に搭乗しました。

さぁ、離陸です!!!

また向かうは台湾台北の桃園国際空港です。

ちょうど良い時間帯、価格帯のチケットを探して、台湾経由が最適でしたね♪

朝ごはんを沢山食べて、またも美味しすぎる中華航空の機内食です!!!ウマッ!!!

ブルー基調の中華航空、China Airlines、優雅に安定飛行に入りました。

台湾の台北を経て、今夜には関西空港に到着します♬

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page