top of page

関西空港KIX~中国・上海国際空港PVGのハンドキャリー


こんにちは!!!!!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

弊社スカイウェイエクスプレスは、この度、中国の上海へ緊急輸送フライトミッションに行って参りましたよ。

今回は電子部品!!!これが無ければ現地の企業様の工場が困ると言うことでの依頼でお引き受けした次第であります。

関西空港から夜のフライトで、上海PVGには大体3時間弱のフライトです。

機内は、中国の旧正月が間近に迫っている時期でしたので、ほぼ満席の状態でした。

今回の飛行機機材は、ボーイング737のベストセラー機であり、同じ機が世界中を飛び回っていますね!!!

関西空港の南北に伸びる滑走路を今回は北へ大阪市内へ向かって飛び立ちます。

関西空港に架かる大橋を右手に眺めながら、高度を上げて行きます。

本日の機内食は、豚丼?ロース炒めご飯?とざる蕎麦、スイーツは抹茶どら焼きでした。

機内で過ごす時間の中で、機内食は誰もが楽しみな至福な時間です♪

さぁ、機内での夕飯を楽しみ、うたた寝をする暇も無く、もう上海PVG周辺の美しいライトアップされた空港ターミナルが見えて来ました。

中国は電気エネルギーもふんだんにあります。

上海の地に降り立つ前に、タラップから美しい上海航空の737機をパシャリ📷!!!

タラップの階段を降りてから、ターミナルの移動はドデカイバスに乗車します。

ものの5分くらいですが、かなり混み合いながらターミナルに向かいます。

今回の電子部品緊急輸送のミッションを、出国前のカスタムで輸出手続きを済ませ、お客様に内容をご確認いただいた上で、全てが完了します。完了やったー!!!

今回のミッションは夜遅くに完了することもあり、ホテルは上海PVGにあるエアポートホテルです。

と、その前に、エアポート内を歩くと小腹が減る減る!!!見て下さい!!!

ボリュームたっぷり、四川風の麻婆丼!!!約450円くらいです!!!

やはり本場は、美味しさも豪快!!!ピリッとたまりませんな!!!笑

そして、PVGの空港内には、スタバもマクドもすき家もあります。

その晩に宿泊するホテルは、立派な外観だけお見せします。

ホテル内の時間から帰国に関しては、とぅびーこんてぃにゅーで!!!

スカイウェイエクスプレスは、お客様のご要望を親身になって考え、一番最善の方法により、お役に立てますよう、尽力致します。

いつでもお気軽に、スカイウェイエクスプレスにご連絡下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page