top of page

広島空港HIJ〜タイ・バンコクスワンナプーム国際空港BKKのハンドキャリー 台北乗換え休憩編

こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

今年ももうすぐ終わりますね♬

では、前回に引き続き、タイバンコク行きハンドキャリーのブログをお届けします。

広島空港を飛び立ち、乗換え地である台湾台北の桃園国際空港に到着しております。

上記の写真は、休憩を終えてタイバンコクへ再出発する時の中華航空大型機エアバスA330です。

少し戻りまして、桃園国際空港でのステイタスラウンジでの休憩時間です。

台北に到着する前の機内食を食べたばかりでしたのに、ステイタスラウンジのビュッフェはたまらない美味しい料理でした。♪(´ε` )

台湾台北を再出発しました!!!

10,000m上空は青空が綺麗でした。

安定飛行に入ると、乗換え後の機内食がやって来ました♬

今朝から3回目のお食事になります!!!

このお肉料理、頬っぺたが落ちるほどの美味しさでしたよ♪(^∇^)

タイバンコクまでの3時間に及ぶフライトは快適で、スワンナプーム国際空港が見えて来ました。

スワンナプーム国際空港では、無事に自動車部品をお客様にお届けし、今回のミッションは終了しました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page