top of page

広島空港HIJ〜タイ・バンコクスワンナプーム国際空港BKKのハンドキャリー 台北経由編

こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

夏場に稼働しました、タイバンコク行きハンドキャリーを遅ればせながらブログアップさせて頂きます。

あと今年も残るは一週間程になりましたが、ブログネタが書ききれません!!!( ; ; )

では、宜しくお願い致します。(^^)

最初の写真は、広島空港HIJにて搭乗する時のものです。

飛行機は、台湾の中華航空でアメリカのボーイング社B737でした。

今回のハンドキャリーは、前日に広島空港近くのホテルに宿泊し、当日朝早い便で出発でした。

ホテルはとても豪華絢爛、朝日がとても美しかったです。

バンコクへ運ぶ貨物はクルマの部品、なかなか量が多かったですね♬

さぁ、西に向けて広島空港を飛び立ちました。

搭乗率は50%くらいで空いていましたね!!!

少しすると、有名な宮島が見えて来ました♪♪♪

中華航空の機内食は、メチャ美味しかったです。

航空会社によって、レベルの違いはありますが、メチャ美味しかったです!!!

経由乗換地の台湾台北桃園国際空港に到着です。

昼過ぎに到着しましたが暫くステイタスラウンジで休憩し、夕方バンコク行きの飛行機で再出発します!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page