top of page

関西空港KIX~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー


こんにちは!寒暖激しい毎日ですが皆さまお元気ですか!

さて、先日はハンドキャリーミッションにて、中国の大連に行って参りました。

大連は、日本文化、和風建築物が多く残る、日本とはとても関係が深い都市なんです。

では、いつも通り、機材の紹介から入ります!

今回の往路は日本が誇る、ANAでした!ボーイングの737でした。

と、その前に、いつもチェックイン等全ての手続きが終ったら、ラウンジで食事を楽しむのです。朝カレー!ウマウマ!たまらん!

和歌山方面に飛び立って、紀伊半島がめちゃ綺麗に見えました。

安定飛行入ると、ANAの機内食です!別格の味わいです!世界最高峰の機内食!

見て下さい!高級魚サワラの煮付け等、美味美味泣けた!!!

あっと言う間に大連です!大連空港手前の目印、2つの島!!!

大連空港の税関で書類手続きを完了し、すぐさま中国へ入国しました。

お客様にすんなりと出会うことが出来、貨物お届け完了です。

大連空港DLCから大連市内への交通は、空港地下鉄を選択!着きました!中山広場駅!

そして、大連賓館とありますが、迎賓館、大使館みないな素敵な和風建築物!

今回泊まるホテルはこちら!中国のホテルは立派すぎて怖い!笑

エレベーター内のモニターには、ピコ太郎!ホンマに世界的なんや!!!

ジムもあったんやけど、誰も使っていない!一人ジム!!!笑

さあて、その夜は事務処理して、のんびりお部屋で過ごしたんやで、しかし♪

翌朝のモーニングビュッフェからは次回の帰国編でお知らせ致します!!!

海外国際ハンドキャリー、緊急輸送の御用命は、多くの経験と実績のある、スカイウェイ エクスプレスにお気軽にご連絡下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page