top of page

関西空港KIX~中国・上海国際空港PVGのハンドキャリー


こんにちは!!!皆さま、お元気ですか???

三月に入って、SWEはまたまた上海づいてます!!!

SWEって、Sky Way Express の簡略化呼び名です!!!笑

さっそく今回のブログも関空を飛び立つ機材からご紹介致します。

今回はねえ、フランスの会社、『エアバス』です!!!A321ですよ。

こちらのA320とかA321もベストセラー機、飛行機のザ・カローラですね。

今回も中国国際航空のブルーが良く似合う、AIR CHINA ですよ。

さあて、貨物をチェックインで預けたら、全ての搭乗手続きを終え、ラウンジへ!!!

またもや朝からたんまり食べて、一杯やっちゃった~。機内食も頑張る!!!

さあ、飛んだよ!!!大阪市に向かって、一気にグイ~ンと上昇、左旋回!!!

そして、きないしょく!!!平仮名で書いたら味が変わるかも。お腹一杯や~!!!

牛肉と野菜炒めのご飯ですよ!!!ミートボール下のサーモンが美味しかった!!!

機内は空いてたな~~~。三人ベンチシート独り占めの時は極楽気分だす。

上海行きは、もう何処飛んでいるか分かっちゃいます!ただいま、韓国済州島の下辺り。

そんな景色を楽しむなんてもうしませんが、あっと言う間に上海PVG着陸です。

あちら向こうの滑走路、大好きなボーイング747ですね!ジャンボジェット機。

隣に到着したのは、茨城県と上海を結ぶLCC、春秋航空ですね!!!激安!!!

ターミナルに到着後は、カスタム申告した後、お客様と落ち合って、お届け完了です!!!

この無事に完了した瞬間が感無量と言うのでしょうか!!!

今回は上海市内に地下鉄で向かいます!2号線、緑色のモノレールみたいな。

中国人はよくしゃべる!!!拡声器で甲高いが国民性やから仕方ない。笑

今日の行き先は、南京東路駅です。繁華街、ショッピング街、お洒落な街かな?

今日の目的は~~~、中国のプリプリ水餃子を食べるのだ!!!

15個くらい肉厚餃子入って、250円のうまうまスープなんですよ。たまらん!!!

水餃子を食べて満腹になった後は、洒落たカフェで珈琲飲んだよ。いつもたっぷり!!!

中国人も実はアップル大好きなんやね!アイフォン大好きに違いない!!!

東洋の神秘!スーパー大都市の上海!SHANGHAI と書きますよ。

そんなこんなで上海の繁華街を楽しみました!!!かなり楽しいのだ!!!

今回は、怒涛の日帰り上海!日帰りハンドキャリーミッションなのだ!!!

夕方昼下がり、また上海空港PVGに戻るところからは、次回の帰国編で。

いま届けたい、心の込められた、あなたの大切なもの。

スカイウェイエクスプレスは、お客様のお役に立てられるよう、尽力します。

いつでも、休みなく、働きます。Sky Way Express はお客様のために。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page