top of page

関西空港KIX~タイ・ドンムアン空港DMKのハンドキャリー バンコク滞在編


今日から4月ですね!!!皆さん、こんにちは!!!

3月30日に大阪は開花宣言して、満開予想は4月8日らいしいですよ。

そして、今日のエイプリルフールに私は日本にいません!GO ABROAD!!!

遠い海外からブログ更新しているんです。のんびりとしたアジアの純真。✿✿✿

前置きが長くなりましたが、前回に続いて、タイ・バンコク滞在編をお届けします。

よく写真を見ると、運転手さん、コチラにピースサインしてますね!!!

これは日本では停職処分騒ぎになりますね!微笑みの国やからお許しを!(笑)

戦勝記念の広場のようです。古き昔の王朝時代、勝った証しの塔が立っていました。

凄い広い交差点?丸の内のような感じでしょうか?沢山沢山の人がいました!!!

丸の内のようなオフィス街、繁華街のすぐそばにはこんな河川があるんです。

民家や商店が立ち並び、小舟が走る姿は、まさにアジアらしいですね。

パッショネイトフルーツジュースとお洒落すぎたカフェ!!!南国ジュース美味すぎ!!!

タイには世界中から外国人が集まっていますが、お洒落なカフェを外国人が撮影!!!

丸亀製麺!!!!!今や何処にもあるんですね!丸亀製麺バンコク店!!!(笑)

救急車もカラフル!!!目立つのは救急時には良いと思います。

タイ・バンコクの落ち行く美しい夕陽🌇です!!!黄昏れます!!!(笑)

ナサベガス?NASAとベガスが合体で何やらカッコイイ!!!(笑)

今夜泊まるホテル名なんですよー。お洒落すぎてシビレましたー。(笑)

そして、その夜はもちろん屋台に行きました!安くて美味しい屋台なんです。

ホンマにワイワイ賑やかです。お祭りのような騒ぎですよ!!!

しかも、多種多様の美味しそうなジャンクフード屋台が並んでいます!!!

美味しかったなあ!!!鶏肉を辛く炒めたウマウマご飯?美味すぎた!!!(笑)

こちらはアッサリ鶏スープ?の美味鶏肉入りラーメンです。ホンマに美味かった!

私だけは食欲旺盛、御飯とラーメンの満腹コースで頂いた~~!!!(笑)

お腹いっぱい!でホテルに戻ってからは、セブンで買い込んだタイビア🍻で乾杯!!!

タイと🐘像さんは馴染み深いですが、やはりカワイイ像さんマークがありました。(笑)

バンコク滞在の昼下がりも、あまりにエキサイティングで時間が立つのも忘れました。

さあ、明日は到着地と違う空港、スワンナプーム国際空港から帰国です!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』、の言葉をいつも一番に考えます。

明日も Sky Way Express は、世界中のお客様のために飛んで行きます!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page