top of page

関西空港KIX~中国・北京国際空港PEK~羽田空港HNDのハンドキャリー 北京滞在編


もうすぐ!おはようございます!!!🌅

前回の北京行き往路編に引き続いて、今回は北京滞在編のブログをお届けします。

今回の一番の目的は、天安門を見に行くこと!こちらです!!!

後ほどまた、天安門に行った翌日話はお届けします。

まずは、ホテルに入ってすぐ食堂に行ったんです!牛骨ラーメン?笑

メチャそそりました!美味いコクありすぎじゃ〜〜ん!!!

一晩ゆっくり寝て、翌日の朝、貨物受取りミッションを終えました。

この日はもうフリータイムなので、北京市内の地下鉄へ乗って繁華街へ!!!

地下鉄を降りて少し歩くと、ジャーンいきなり天安門!!!雄大です!!!

日本人の旅行客もかなりいましたね〜♪

天安門を離れたら、水餃子と中国ビアを堪能しました!!!美味すぎだわ〜〜♪

こんなんありましたー♪カワイイ!!!

また地下鉄に乗って、北京駅に向かいます。東京駅、大阪駅のようなビッグターミナル駅です!!!

北京駅!立派な作りの駅ですね!!!

これ!!!見て下さい!!!

噂に聞いたことありますが、仕切りもドアも無いトイレがありました。(・・;)

北京駅から歩いて近くの公衆トイレですよ!驚(゚∀゚)

そして、街中にある公園に入ると、昼間から大勢の皆さんが社交ダンス!!!

驚き桃の木 shall we dance??? でした。笑

散策を続けると、青空床屋さん!

これが本当の、愉快な床屋さん!ですね!!!笑

中国は日本と同じに、何でもありましたねー!

果物屋さん、フルーツ屋さんが至る所にありました。しかも安い!!!

ホテルが北京空港に近かったので、ホテル帰りは空港エクスプレスです。カッコエエ!!!笑

ホテルに帰ったら、また近くの食堂に行って晩御飯です。

こちらはね、超本格派の麻婆豆腐です。

しっかし、ハンパなく辛くて、量もハンパない!残しました!泣😆

なか日の北京滞在編は、こんな感じでした。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

Sky Way Express は、お客様のご要望にお応えするために、今日も世界中を駆け巡ります!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page