top of page

関西空港KIX~中国・広州白雲国際空港CANのハンドキャリー 往路編


こんにちは!暑くなって来ましたね!

さぁ、ブログがなかなか追いつかずバタバタしてますが、中国第三の都市、広州のハンドキャリーミッションをお届けします。

雨の関空を大阪市内の北の方向に向けて飛び立ちましたよ。

そして、中国南方航空の機内食をさっそくお見せ致します!

牛肉のタレ煮込みの料理は、ホッペが落ちそうな程、美味しかったっす!!!

約4時間のフライトは、揺れることもなく快適に過ごせました!

最近の飛行機は、ほとんど揺れることがありません。

広州白雲国際空港に到着すると、すぐにホテルシャトルバスに乗り込み、ホテル到着チェックインです。

今回も広州の繊維メーカー工場より産業用繊維素材の日本国内持ち帰りでしたので、まっすぐホテルに向かいました。

ホテルに到着したらもう夕飯時で、スグに近くの定食屋さんに飛び込みました!

こちらは、本場中国のチンジャオロースと中国ビアです!

何てボリューミーで、豚肉も野菜も肉厚なんでしょう!!!

そして、メチャ味付けも良かったんです!美味すぎた!

中国南部の大都市、広州への到着初夜のお話はこの辺りで。。。

Sky Way Express は、世界をトコトンまで楽しみます!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page