top of page

関西空港KIX~中国・広州白雲国際空港CANのハンドキャリー 広州滞在編


こんにちは!!!!!

今回は前回の広州往路編に続き、『広州で遊んじゃった滞在編!!!』をお届け致します。

今はね〜、このブログを台湾の高雄で執筆しておりますよ!!!

今来ている台湾ハンドキャリーの案件は、第二都市高雄に現地工場向け電子部品を運ぶの巻でした。

暇すぎるホテル17階の部屋から、高雄の街並みを眼下にして、ブログをノンビリ書いて行きま〜〜す!!!

こちらは、中国の第三都市広州のシンボル、ザ・広州タワーであります。

この斬新なデザイン、息を呑むようなフォルム、まるで素敵なモデルさんのようです。

ホテルに最初の一泊をしての翌朝、またも近所の定食屋さん二軒に繰り出しました!!!

見るからに美味しそうな蒸し餃子とシンプルな肉麺です。

朝から食欲満々で、中華三昧堪能です!笑

午後からは、広州の街を探索しました。

ナビゲーターは、現地広州のモデルさんもやっている、お取引先様社長令嬢の夕ちゃんです。

メチャ可愛いでしょ。日本語もペラペラなので、通訳も兼ねてもらっています!笑

港近くの繁華街を歩いて、束の間の休日をリラックスして過ごしましたよ。

渡り船のミニフェリーにも乗って、イギリスを彷彿させるような二階建てロンドンバスにも乗りました。

夕飯は、日本食を食べて貰いたいと、お寿司を頂きましたね!!!

やはりまだまだ20歳の女の子は、日本食、中でもお寿司には目がないようでした。笑

オイシイ!オイシイ!オイシイ!の連発でしたね!!!😘

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

スカイウェイエクスプレスは、メーカー系電子部品、医療系材料部品、自動車系線材部品等、税関手続きを経た上で、世界各地に、安全にいち早くお届けさせて頂きます。

緊急時のお困りの際は、スカイウェイエクスプレスに御一報下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page