top of page

中国・広州白雲国際空港CAN~貴陽龍洞堡国際空港KWE〜関西空港KIXのハンドキャリー 帰国編


こんにちは!!!お疲れ様でございます。

中国の広州にて、現地の法人様よりハンドキャリー貨物を受け取り、後は輸入手続きを経て日本に持ち帰ります。

今回はフライトの日程により、広州の街を丸一日楽しく満喫が出来て、さいこぉ〜でした!!!

広州のブログ報告は、広州空港CANより、中国内陸地の貴陽空港KWEを経由して、関西空港KIXに帰国する内容です。

貴陽空港を経由するのは、少しでもフライトチケットを安くするためですよ!笑

帰国最終日、チェックアウト前に頂いた、ホテルモーニングビュッフェです。

飲茶、お粥がやはり美味しかったです。

広州空港での機内搭乗前の写真です。

海外では、ターミナルから乗り込むのではなく、バス移動、階段タラップ搭乗がかなり多くあります。

飛行機が間近で見えて、すげぇ〜〜!!!

ブランチタイムでしたので、簡単食でしたね!!!味の無いパン!!!笑

貴陽空港KWEに到着しました。

地図で見ると、南部広州から一時間位の近さでしたね。

貴陽空港はトランジットするだけの経由空港でしたので、空港滞在時間は少しでした。

貴陽空港のテイクオフ、搭乗する時の写真です。また別の飛行機、違うタラップですね〜。

離陸して、左急旋回!ぐい〜〜ん!!!

こちら!!!関空に向かう飛行機の夕方最後の機内食です。

肉料理はうまうま!フルーツもうまうま!純生ビアもう〜まうまでした!!!

中国南方航空の機内食は、かなり美味しいのです!China Southern!!!

夕陽が綺麗でした!!!黄昏ます!!!笑

さぁ関空に到着しました。関空の空はいつも澄み渡っていてキレイですね。

貨物の税関手続きを済ませ、日本に入国すると、いつもながらホッとします。

関空からは、大好きなラピートスーパーシートに乗って、我が街難波に帰ります!!!

明日の朝、一部上場の貿易商社様に貨物をお届けに上がります。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

スカイウェイエクスプレスは、明日も世界を駆け巡ります。

緊急時のお届け物ご相談は、お気軽に、スカイウェイエクスプレスへどうぞ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page