top of page

関西空港KIX~台湾・高雄国際空港KHHのハンドキャリー 往路編


こんにちは!!!

スカイウェイエクスプレスです。

今回のブログは、台湾の第二都市・高雄へのハンドキャリーミッションです。

搬送する貨物は、クルマの部品、何やら特殊ビスが入った段ボール箱でした。

このブログを執筆する今、実は、何とまたまたハンドキャリーミッションで高雄に来てるんです!!!笑

今回の飛行機は、エアバスA321でした。

航空会社は、初めて利用した、エバー航空でしたよ!EVA AIR!!!

KAOHSIUNG行きですね!高雄!!!

出発前の関西空港ラウンジです!!!

朝から、カレー、塩焼きそば、パン、スープ、そして、定番の生ビアです!!!

関空を離陸しました!北に飛び立ち、左へ急旋回!関西空港の離れ小島が小さくなって見えます。

機内は、ほぼ100%の席の埋まり具合です。

機体と同じく、CAさんの制服がエメラルドグリーンで華やかです!💠

EVA AIR さん。機内食からして、サービスが凄いです!!!

手の込んだ、きめの細かい、素晴らしい味わいの機内食でした。✊

およそ三時間のフライトで、台湾の高雄国際空港に到着しました。

空港の税関で輸入税を支払い、通関手続きは完了です。

入国ゲートをくぐると、そこは台湾高雄の地です。

クルマの部品をいち早くと待ちわびていた現地法人ご担当者様とミートです。

クルマ部品の入った段ボール中身と輸入税金額の確認です。

お引渡しが無事に済み、今回のハンドキャリーミッションは完了しました。

高雄空港には、お洒落な台湾の Family Mart がありました。

空港地下鉄と市バスを乗り継ぎ、ホテルに向かいます!!!

今夜泊まるホテルのロビーです。

これはお城?と首をかしげるほどの豪華さです!!!🏰

ホテルの部屋のたたずまいは、次回滞在編までのお楽しみ!!!🐳🌸

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

Sky Way Express は、今もまた新たなハンドキャリーミッションで、台湾高雄に飛んでおります。

お客様のための海外国際ハンドキャリー。

いつでもお困りの際は、ご相談下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page