top of page

関西空港KIX~台湾・高雄国際空港KHHのハンドキャリー 高雄滞在食べ歩き編


こんにちは!!!お疲れ様でございます。

本日は大阪から東京へ出張で来ており、東京の実家にてブログ執筆しておりますよ🎵

前回の台湾高雄ハンドキャリー往路編に続きまして、高雄滞在食べ歩き編をお届け致します。

welcome to Kaohsiung. 高雄へようこそ!の高雄国際空港の看板をお見せしました。

こちらは今回二泊滞在したホテルの部屋です。

17階の高層部屋で、とにかく広い、超豪華な部屋でした!!!

豪華ホテルにはプールもありました!!!

ホテル到着は夜でしたが、誰も居ない貸し切りプールで今年初めて、夏を先取り、高雄スイムを満喫しました!!!

少し遅い夕飯を食べに、ホテルの外に出ました。

中国や韓国には無い、娯楽パチンコが日本語そのままに、台湾にはあるんですね!!!

肉厚、ふわふわ、ジューシーの水餃子です!!!

美味しすぎた水餃子は、10個で約200円です。。。

ペロッと行って、発した言葉は、た〜まら〜ん!!!笑

高雄到着の初日夜は、ホテルに戻って、台湾ビアの一人飲みです。台湾ビアたまらん!!!笑

ゆっくり休んだ翌日は、モーニングブュッフェでスタートです!!!

種類があまりにも多すぎて、写真が沢山になってしまいました!!!笑

和洋中あり、中でもやはり、台湾ならではの飲茶、お粥がたまらない美味しさでした。

写真を載せきれませんので、急遽、高雄滞在食べ歩き編の続編を次回お届けします🎵

スカイウェイエクスプレスは、明日も世界中を駆け巡ります!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page