top of page

関西空港KIX~台湾・高雄国際空港KHHのハンドキャリー 高雄滞在食べ歩き編②


お〜疲れ様でございます!!!

最初から悪ふざけスミマセン!!!笑

前回ブログ、高雄食べ歩き編のパート2をお知らせ致します。

今回は出張で参りました、東京からブログを執筆致しますよ!!!✒️

最初の写真は、高雄国際空港の看板です。

Taiwan!!! 台湾です!!!

高雄到着2日目は、ホテルのモーニングブュッフェを頂いてから街の散策に出かけました。🏃

美味しそうな豚骨ラーメン屋さんがありました。🍜

日本とはどのように違うか興味津々!!!

豚骨ラーメンにワカメ!!!なかなかコクあり風味ありで美味しかったです。

さすが南国台湾高雄!新鮮で美味しそうな果物が街中で売られています。

夕方になって、ホテル近くの定食屋さん食べ歩きです。

こちらは、チャーハンでした。

指差し注文でしたので、何の具が入っているか分かりません!!!笑

台湾ならではの、豪快な美味しさでした。

日本では見られない、芸術品のようなケーキばかり並ぶケーキ屋さんがありました。

あまりに綺麗で美しく、見ていて飽きませんでしたね!!!

2日目最後の台湾高雄グルメは、やはり私の大好きな水餃子でございます。

したたるジューシーな肉汁、もっちり入った中身の具、ホンマに美味しゅうございました!!!✊

こんな小さな高雄の食堂で、街行く人が喜ぶような水餃子を、日夜頑張って提供してくれています。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

心の込められた美味しいもの、いまお客様が必要とする大切な物。

いずれの思いも、Sky Way Express は実現して差し上げたい。

スカイウェイエクスプレスは、明日はあなたの国へ参ります。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page