top of page

関西空港KIX~台湾・高雄国際空港KHHのハンドキャリー 帰国編


おはようございます。(^o^)

梅雨空本番、昨日は新幹線が止まってしまいましたね。

恵みの雨と言えども、事故だけは起きて欲しくないと切に願います。

今回は、台湾高雄行きハンドキャリーミッションのラスト、帰国編のブログをお届け致します。

帰国日早朝の高雄国際空港、ラウンジ受付での写真です。

グリーンのコスチューム、メッチャ映えますね!!!

朝早くから、中華風料理、ビア、デザートのてんこ盛りです!肥えるわな!笑

グランドのCAさん。とても親切でした!パシャリ!!!

搭乗しました!高雄さようなら!!!

EVA AIR!長栄航空と書くんですね〜!

長く栄える。。。私も長く栄えたい!笑

エバエアーさんの機内食は、とても手が込んでいて、美味しいです!!!

ビジネスクラスの料理と遜色無いんですよ。

しかもCAさんはメチャメチャ優しくて親切なんです!!!

フライト中の窓からの景色です。

綺麗に澄んだ青い空を見ていると、何もかも忘れてしまいそうです。

3時間ほどのフライトは、あっと言う間に過ぎてしまい、もうすぐ四国を越えて、関空です!!!

関空に到着しました!!!

この EVA AIR の美しい機体。また乗ってみたいですね!!!

無事、台湾高雄へのハンドキャリアミッションも完了しました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

緊急輸送でお困りの際は、お気軽に、スカイウェイエクスプレスにお問い合わせ下さいませ。

スカイウェイエクスプレスは、明日はあなたの国へ参ります!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page