top of page

関西空港KIX~チャンギ国際空港SIN~マレーシア・ペナン国際空港PENのハンドキャリー 帰国編


皆さま。暑い中、毎日お疲れ様でございます!!!

今日は、午後の昼下がりに、大阪市にあるセブンイレブンのWi-Fiを利用して、海外国際ハンドキャリーのブログを執筆しています。

ペナン島は良かったなぁ!!!!!

マレーシアの素敵なリゾート、ペナン島!!!

オープニングフォトは、滞在したホテルのフロントにあった、お洒落過ぎるカフェタイムの時のものです。

マレーシア通貨は、リンギット。

レートは忘れちゃった!!!綺麗なお札です!!!

ホテルは、またあまりにも豪勢すぎました!!!笑

ベットがプロレスのリングのように大きい、超キングダブルサイズ!!!笑

ペナン島はリゾート地であり、自然も一杯ありました。

ホテルの窓から外を覗き見ると、絵画のモチーフになりそうな美しい景観でした。

ホテルを出て、散策しました。

マレーシアはイスラム教徒が多いのでしょうか?

女性は皆さん、頭に何やら纏っていましたね。

クルマの整備工場が多く、美味しそうな屋台料理屋さんも沢山ありました。

夕飯は、散策時に目星を付けた、美味しそうなカレー料理の屋台料理屋さんに出掛けました!!!

見て下さい!!!!!!!!

チキンはぷりぷりお肉が溢れんばかり、カレーは様々なスパイスでピリリDeliciousでしたよ。

また食べに行きたい、ペナン島!!!

機中一泊、ホテル一泊二日のハンドキャリーミッションは、一晩寝て、あっという間の帰国日早朝を迎えます。

やはりタクシーは、日本は高いんですね!ペナン島のタクシー料金は安かったです。

しかし、日本以外もクルマは綺麗で立派な車種を使用しています。

さぁ、帰国の朝、またペナン国際空港に到着しました。

ペナン国際空港のラウンジで、朝ご飯を頂きました。

朝から麺類です!!!サッパリした風味のスープは食欲を満たしてくれましたね。

帰国もシンガポールのチャンギ国際空港をトランジット、長い長い日本への道のりです。

正午前にチャンギ国際空港に到着し、午後に我が国、関西空港に飛び立ちました。

到着は皆さん、夕飯を食べる頃でしたね。

無事に、関西空港に着陸し、今回の スカイウェイエクスプレスのハンドキャリーミッションは完了しました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』

あなたの大切な人に、いま届けたいものはありますか?

スカイウェイエクスプレスは、あなたの心を添えて、今すぐにでも、あなたの代わりにお届けに上がります。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page