top of page

関西空港KIX~韓国・仁川国際空港ICN〜ソウルSEOULの友人レストラン開店祝い 往路編


アンニョンハセヨ〜〜🎵

こんにちは!!!暑い暑い7月ですね。

水分補給を十分に、いつもユルユルと行きましょう!!!

今回のブログは、韓国友人が飲食店を開くと言うことで、韓国ソウルまで行った内容を綴ります。

待ってろよ!!!イ・ヒョンウ!!!

今回は、韓国のLCCで仁川国際空港に飛びました!!!

鮮やかなオレンジ色で機体にロゴが描かれています。

名前は、JEJU AIR、チェジュエアー、済州航空です。

関西空港を北側に飛び立ちました。

今回は先にお伝えしました通り、LCCなので機内食はありません!悲!

しかし、隣国の韓国ですから、飛び上がったらすぐに下降を始めます!!!笑

大韓民国。略称が韓国です。

北朝鮮との境、38度線の程近く、西寄り黄海側に韓国の首都ソウルはあります。

仁川国際空港に到着しました!!!

ソウル市街中心地までは、A'REXと言うエアポートエクスプレスに乗りますよ。

空港から、ソウル直通の特急電車で40分位です。

ソウルの渋谷原宿、明洞に着きました。

ミョンドンと読みます。賑やか!!!

ミョンドン駅に着いたら、急に小腹が空いて、屋台の天ぷらとオデンを頂いちゃいました!!!笑

天ぷら、オデンと言っても内容は全くちゃいますよ!!!笑

上の写真が天ぷら、下がオデンです。

天ぷらは150円、オデンは一本70円位ですね。オデンは種類はコレ一つです!(°_°)

しかし、病みつきになるよな、美味しさなんですよ!!!

韓国では、若い女の子も気軽に屋台を楽しんでるんです。

今回宿泊しましたホテルです。

ホテルと言うより、コンドミニアム、大きな大きな豪華すぎる一軒家です。

綺麗なお庭があって、ブランコがあり、宿泊者が集まってバーベキューも出来るんですよ!!!

夕方までホテルでゆっくり休んでから、さぁ、夜のミョンドンの街に繰り出しました!!!

煌びやかなネオン街、ソウルの街はパワー溢れんばかりの賑やかさ満々なんです🎵(^^)/

今回は、海外国際ハンドキャリーの輸送ミッションではなく、韓国人チング←チングは友達、のレストラン開店記念を祝うため、韓国ソウルに参りました。㊗️

スカイウェイエクスプレスは、御用命を頂きましたら、法を遵守し、速く、安全に、あなたの国へお伺い致します。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page