top of page

関西空港KIX~韓国・仁川国際空港ICN〜ソウルSEOULの友人レストラン開店祝い 滞在編


こんばんは!!!毎日暑いですね🎵

今週、韓国🇰🇷の釜山に行って参りました。

韓国で一番有名なヘウンデビーチ🏖。

とっても華やかで煌びやかなビーチでした!!!

さて、今回は前回の韓国ソウルのブログに続きまして、滞在編をお届けします。

今回の韓国訪問は、韓国人の友人が街中にレストランを開いたのでそのお祝いで参りました。

ハングル文字がデカデカと看板に書かれていますが読めません!!!笑😆

午前中ゆっくり起きて、ランチ時に伺いました🎵

上の写真は蒸し餃子、いわゆる韓国語で、マンドゥーですね!!!

肉厚プリプリでホンマにマシソヨやった〜〜🎵(^^)/

下の写真はプルコギ丼で、日本で言えばすき焼き丼でしょうか!!!

オカズと言われる、付き出しがたくさん出て来て、もう大満足でした。

この他にも様々な韓国料理でもてなしてくれました♪🤗

コマウォ〜🎵ヒョンウ!!!✊

夕方からは、ソウルの東京ドーム、チャムシルスタジアム🏟に野球観戦に行きました。

今や日本ではドームが全盛ですが、韓国の屋根なしスタジアムも開放感たっぷりでホンマに気持ち良かった!!!

野球観戦と言うより、チアリーダーの華やかなLIVEでも観に行くような感じでした。🌺

韓国プロ野球のチアリーダーは、歌手やアイドルになるための登竜門なんですよ。

プロ顔負けの可愛すぎるダンスを披露し、野球選手よりも観衆を魅了していました。

昨夜の韓国プロ野球とチアリーダーの素晴らしさを楽しんだ翌日は、ソウルのシンボル、南山タワーにロープウェイで登りました!!!

韓流ドラマでは、これでもかと舞台になるほどのオシャレスポットです。

ソウルの北側と南側が一望出来る、素晴らしい観光場所です。

南山タワーのロープウェイ、心に鮮やかに刻まれました!!!✊

南山タワーを下りたら、すぐそこのミョンドンで帰国間近のお土産探しを致しました。♪( ´▽`)

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、お客様のご要望に応じ、自由自在に世界を駆け巡ります!!!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page