top of page

関西空港KIX~韓国・仁川国際空港ICN〜ソウルSEOULの友人レストラン開店祝い 帰国編


こんばんは!!!

暑い暑い夏!!!

私は今日、東京で突然の夕立ちに会い、ビチョ濡れにされました!!!笑

最近は飛びまくり過ぎて、あまり大阪のオフィスに居る時間が無いなぁ!!!

さーて、今回のブログは、初夏の韓国🇰🇷ソウル訪問最終編です。

オープニングショットは、韓国の首都ソウルの大動脈、国営鉄道の起点地、ソウル駅でございます🎵

日本の東京駅によく似てますね!!!

三日目のランチは、明洞で牛肉スープご飯、ソルロンタンを頂きました。

お店の名前は、神仙ソルロンタンと言いまして、一昔前の韓流ドラマで舞台になったこともある、超有名チェーン店です。

味はね、言うまでも無く、最高です!!!

写真見たら、どれほど美味しいのか解るでしょ!!!なんてな???笑

夕方からは、韓国友人のミセスKOREA女の子に会いました。

昨年長男さんが生まれたばかりで、すっかり素敵なママになっていました。

彼女は、日本へワーキングホリデーで来ていたこともあり、日本語がペラペラです。

私とは国境を越えた仲の良さがあり、もう何度もソウルで会ったな〜〜♪😘

三日目の夜は、韓国文化でもある、チムジルバンに泊まりました!!!

チムジルバンとはいわゆる、サウナのことですよ。約700円位でざこ寝宿泊です。

このチムジルバンは、写真に書いてあるように、キルム市場の中にありました。

ジムなんて備えていて、かなり近代化サウナなんですね!!!

チムジルバンは外出可能でしたので、夕飯時は抜け出して、市場の中の食堂で、骨付きカルビの旨煮スープを頂きました。

柔らかいお肉はビールが進む進む!!!

写真を見たら、どれほどの美味しさかお分かりでしょう?笑

あっという間の四日間は最終日を迎え、冒頭の写真にあったソウル駅から、仁川国際空港行きのエクスプレスに乗車しました。

楽しかった韓国友人たち訪問ツアーももうすぐ幕を閉じますよ。

帰りも仁川国際空港からチェジュエアーに乗って、目指すは我が国我が街、大阪へ!!!

関西国際空港に着陸します。

やはり海外に行くのも、仕事抜きのアバンチュールな旅行が最高ですね🎵

そうは言っても、お客様のご依頼がございましたら、スカイウェイエクスプレスはいつでも世界に飛び出して行きます。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

いつでもご連絡をお待ちしております。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page