top of page

伊丹空港ITM~那覇空港OKAのハンドキャリー 往路編


こんにちは!!!

8月に入って、益々暑いですね!💦

さーて、スカイウェイエクスプレスのブログをお届けしますよ🎵

今回は、沖縄の那覇!憧れの沖縄行きハンドキャリーです!!!

伊丹空港から飛び立ち、もうすぐ那覇空港間近の綺麗な海と島々です。

今回は伊丹空港で時間的な余裕がありましたので、ステイタス利用のラウンジ昼飲みを楽しみました!🍻

生ビールを昼から無料で飲みまくれるなんて、もうこの仕事はやめられまへんな!笑😆

今回乗った飛行機は、アメリカ🇺🇸ボーイング社の大型新鋭機B777です。

いわゆるトリプルセブンでありまして、次期政府専用機もコチラB777が採用されています。

乗り心地は広々最高で、超安定飛行をする、乗っていて安心感満々の素晴らしい飛行機なんです!!!

伊丹空港を北に飛び立ち、おなじみ六甲山手前で左旋回です。

伊丹空港周辺の川や池、住宅街が眼下に広がります。

少しすると、神戸空港が見えて来ました。

ホンマにイイ天気で、気持ちいいフライトでした。

ビジネスクラスを予約しましたので、機内食は懐石料理的な、至れり尽くせり、ホンマに、ザ・居酒屋飛行機を堪能しました。

あっという間に、那覇空港に到着です。

お見せしたい写真がたんまりありすぎて、これだけになりました。泣

さあ、出口ゲートでお荷物を待ちわびているお客様とミートです。

書類と荷物のチェックを終えて、お届け完了です。うほほ〜〜い!!!

これから沖縄の街と海をしばし楽しみますよ🎵

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、国内、海外を問わず、法令を遵守して、世界中を駆け巡ります。

お問い合わせは、24時間どうぞ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page