top of page

伊丹空港ITM~那覇空港OKAのハンドキャリー 滞在お帰り編


おはようございます🎵(^o^)/

スカイウェイエクスプレス です!!!

今日は、いち早く梅雨明けした沖縄行きハンドキャリーの滞在お帰り編のブログをお届けしますよ!!!

『Inspiration of JAPAN』、日本のヒラメキ???

ANAさんやJALさんは、世界最高峰の航空会社だと思います!!!

沖縄の那覇空港に到着し、那覇市街地へ走る、『ゆいレール』に向かいます。

『ゆいレール』、思い切り好きやねん🎵

ホテルに向かう前に、那覇市に一つだけあるビーチ🏖、『波の上ビーチ🌊』にタクシーで参りましたー♪

沖縄のタクシーは、値段も安い上に、とってもフレンドリー🎵

ますます、沖縄が好きになります!!!

さぁ、波の上ビーチ🌊に到着しましたよ〜♪😘

もう夕暮れ時でしたが、沖縄は内地に比べたら日が長いです!!!☀️

キラキラ光る小さい砂浜のビーチは、滞在時間の少ない方にはオススメです!✊

可愛い海の家がありました!!!

時間が無かったので、お立ち寄りはまた次回の楽しみにしますね🎵

翌日お昼にはスグに帰阪予定!!!

ホテルにチェックインし、何もせず、バタンキューでした!!!笑😆

『またん😸めんそ〜れ』!!!

憧れの南国、大好きな沖縄さん、またね♪🤗(^^)/

そう。沖縄の県庁所在地である那覇は、沖縄島のこんな南の方にあるのです♪😘

帰りの全日空ANA便の機内食サービスも、たいそう楽しませて下さいました。笑😆

お品書きは、ジューシーご飯、ウマすぎしゃぶしゃぶのお肉、サトイモ他お野菜さん達、鯛の塩麹焼き、厚焼き玉子などなど。。。

次はもっとユックリ、沖縄旅行に行きたいです!!!

沖縄の那覇空港へのハンドキャリーミッション、大阪の伊丹空港に到着して、無事に完了しました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、今日もあなたの街へ飛んで行きます!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page