top of page

関西空港KIX~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー 滞在編


こんばんは!!!!!

早、9月に入りましたね。

スカイウェイエクスプレスも、秋の味覚を楽しむべく、世界中を飛び回りますよ。

では、前回に引き続き、中国🇨🇳の北方大都市大連のハンドキャリーブログ滞在編をお届けします。

なか日滞在日の朝、近くの食堂で水餃子の朝ごはんを頂きました!マジ美味!^o^

食後のデザートは、近くの中国コンビニにて、アイスクリーム!マジ美味!(^^)/

そして、本場中国🇨🇳の中華街を散歩しました。

中国🇨🇳は、やたら果物が売られています。

スイカなどは日本🇯🇵の10分の1の値段です!!!😆

海が近い都市なので、海鮮ものが所かしこに売られています🎵

大陸は、串焼きがお好きでしょうか?

中国🇨🇳も韓国🇰🇷も、練り物串焼きが街中でたくさん売られています!!!

ランチタイムになりましたので、屋台でお弁当を買いました。

指差しで、オカズを選びます。

美味しそうな肉炒めを3種類チョイスしました!!!たまらん美味さ🎵

お腹一杯になり、もう入りませんが、スイーツのウィンドゥショッピングです。

ケーキのチカラ入り方がハンパではありません!!!別腹に入りそう🎵

午後からは、全身マッサージで身体を癒そうと、スパに参りました。

90分で2,000円位です。安すぎます!!!

しかも、マッサージの腕前は中国四千年の歴史を感じさせる、正にプロ級の腕前です。

私は開始後10分で眠りに落ちてしまいました!!!💤

夕方からは、クラブに遊びに行きました!!!

ラスプーチン!!!昔のロシア🇷🇺政治家の名前でしたか?Σ(-᷅_-᷄๑)

友達のクラブ支配人中国人🇨🇳です。

30歳の彼は、日本に留学したこともあり、日本語がペラペラです!✊

中国🇨🇳のクラブは、こんな感じで最初から夜中最後まで大盛り上がりでした。笑

日本人が好きなのか、日本🇯🇵が好きなのか分かりませんが、とーってもフレンドリーで大いに楽しみましたよ🎵

滞在最後の夜は、大都市大連のクラブで満喫しました。明日は帰国日です。😘

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

お客様。明日届けたい、緊急お届け物はございますか?

スカイウェイエクスプレスは、法を遵守し、お客様のために、いつでも最善を尽くします。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page