top of page

大阪府~佐賀県の軽四輪クルマ緊急キャリー


こんにちは!!!🍁

秋ですねー♪🍁しかし、まだ暑いですね!!!🌴

今回は、国内ミッション、軽四輪車を使用しての緊急配送ブログをお届けします。

往路はクルマでとっとこ、九州佐賀県まで行き、復路は北九州市新門司港からフェリーに乗って、大阪南港まで戻って来る内容です。✊

お届け物は、人の背の高さ位ある、医療器具でした。

では、行きますよー♪(^^)/

復路、北九州市新門司港からフェリーに乗船する前の写真です。ダイナミック♪

広島県の高速道路パーキングエリアで休憩中の写真です。朝陽が綺麗でした!🌅

前夜遅くに緊急依頼を受け、日が変わる前に大阪を出発したミッションでした。

本州と九州を繋ぐ、関門橋の写真です。

本州山口県下関市壇之浦のパーキングエリアからです。

佐賀県のJR佐賀駅です。

お届けミッションは、日が高く上がったお昼12時頃に、無事に完了しました。

お昼御飯です。

佐賀県は、やはり九州ラーメン🍜のコッテリ豚骨味でした!美味〜い🎵

九州はやはり広大の地で、一路目指した北九州の新門司港は遠いのです。

その日の晩は、福岡空港横にある、宿泊可能なスーパー銭湯温泉に泊まりました。

福岡空港の滑走路、スーパー銭湯温泉の写真は撮っておりません!泣

スーパー銭湯温泉で夜を明かした翌日のランチです。

野菜たっぷりのチャンポン!!!

380円の安さで、このボリューム!この美味さ!まいうー♪😘

北九州の新門司港に向かう途中、天然温泉の銭湯を発見!!!

海が近い温泉でしたので、海水ミネラルを豊富に含む泉質が特徴のようでした。

肌に温泉がまとわりつく感じで、湯上がりお肌はツルツルです!!!✊

フェリー⛴乗り場のある、新門司港はこんな所です。

九州に渡る関門橋に近いですね🎵

お菓子の詰め合わせが入っていた、フェリーのミニチュアパッケージです。カワイイですね!!!💕

フェリーに乗り込みました!!!

救命ボートが設置されています。✊

北九州市新門司港から大阪南港への航路は、こんな感じです。

まだ日が明るい、夕方5時の出航です。

北九州空港の滑走路を眺めながら、ソファに陣取り、一人のお疲れさま会です。🍻

夜はゆっくりとフェリー船内の大風呂で疲れを癒しました。

湯面がゆら〜ゆら〜と傾いて、何とも不思議な感じです。

カプセルベッドに早めに入り、就寝!💤

翌日の早朝5:30に、大阪南港着港です。

下船時の、フェリー ふくおかII は壮観でした!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、日本国内、津々浦々、24時間、お客様のために出動致します。

いつでもお気軽に、お問い合わせ下さいませ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page