top of page

関西空港KIX~韓国・(釜山)金海国際空港PUSのハンドキャリー 滞在2日目編


こんにちは!!!

9月後半になっても、まだ汗ばむような暑い日がありますね!☀️

さぁて、今回も引き続き、真夏の韓国釜山滞在2日目のブログを書いて行きますよ♪

オープニングフォトは、韓国で一番手?のコンビニ、『GS25』です!!!

日本のコンビニも韓国には沢山ありますが、韓国資本のコンビニは『GS25』が一番多く見受けられます!!!

おはようございます!!!

今回はヘウンデにあるゲストハウスに宿泊したのですが、その屋上からの早朝爽やかな風景写真です。

朝早く起きて行っちゃいました!!!

韓国の銭湯?スパ?公衆温泉?(^^)/

上部の写真には、『ヘウンデ温泉センター』と書かれています。24時間営業♪

日本のスーパー銭湯みたいで、ホンマに気持ちよかった〜🎵

ヘウンデ温泉センターから帰って来て、朝ごはんです!!!

朝からマンドゥ♪、韓国の蒸し餃子です♪

こんなふくよかボリュームあって、何と日本円約400円です🎵

このホクホク見て下さい!!!ホンマに美味しかったー♪(^^)/

朝から美味しいホクホク蒸し餃子の後は、世界的に有名な韓国釜山にある、ヘウンデビーチ⛱に行きました🎵

理路整然と並んでいるパラソルは、より一層綺麗な白浜を美しくさせているようです。

熱すぎる真夏のヘウンデビーチで飲んだ韓国ビール『CASS』は、シビれる程に美味しかったー♪(^^)/

短いヘウンデビーチ🏖滞在時間でしたが、午後の昼下がり、小腹が空いたところです!!!

滞在1日目に続いて、またまた釜山の公衆料理『デジクッパ』を頂いたのでありました!!!

美味い!!!美味すぎる!!!

熱い真夏に食べるデジクッパと沢山のオカズたち🎵

これで日本円約600円とは、何てハイコストパフォーマンスな豪華定食!!!^o^

それから、韓国釜山で市バスに乗りました!!!

道路レーン、バスの運転席、乗車口など全て反対です!!!運転席は左ハンドル🎵

ノンビリした、韓国釜山の滞在2日目もあっという間に日が暮れて、夕飯時となりました。

夕飯は、韓国うどん『カルグクス』でございます。🍜

ボリュームたっぷりの日本円350円!!!

しかも泣ける程に美味しくてこの安い値段なんですよ🎵

ドリンクサービスの『ヤクルト?』があまりにも可愛すぎます🎵

海外国際ハンドキャリー専門業者のスカイウェイエクスプレスは、お客様の喜んで下さる笑顔だけをいつも考えています。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

これからもスカイウェイエクスプレスは、地道に頑張って参ります。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page