top of page

関西空港KIX~ベトナム・ノイバイ国際空港HANのハンドキャリー 往路編


こんばんは!!!🍁

皆さま🍁お元気でいらっしゃいますか?

今日は体育の日🎌運動会やスポーツを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか🎵

私は、地元テニスクラブで気持ちの良い汗を流しましたよ♪🎾

そんなこんなで、今回のハンドキャリーミッションのブログはベトナム🇻🇳ハノイ行きの内容です!!!✌️

オープニング写真は、エメラルドグリーンに輝くベトナム航空の超カッコイイ機体です!!!

今回のハンドキャリー貨物は、産業用ビニールシートのロールです。

中に100メートルの長さがあるビニールシートロールが入っていて、重さは20キロ位でしたね!!!

これがベトナムの工場で必要とされていて、大事な商品としてスグに加工されなければいけないようです。。。

目が飛び出る程の損害額を少なくするために、我々ハンドキャリー専門業者が存在しているのです!!!

チェックインをし、貨物を預けた後は、X線の保安検査、税関許可申請、出国審査に進みます。

全ての手続きを済ませた後は、お楽しみ待ってましたのステイタスラウンジへ向かいます🎵

生ビア🍻、カレーライス🍛、オムレツなど、腹いっぱ〜い、朝から沢山食べて飲んで楽しみました!!!笑😆

お腹いっぱいにもなったし、朝から生ビアも沢山飲んだし、気持ち良くなって、ベトナムエアに搭乗しますよ。

行き先は、親日国のベトナム🇻🇳ハノイです。ホンマに良い国!大好きです。

さぁて、搭乗の瞬間です!!!

ホンマにエメラルドグリーンに輝いていて、ため息が出るほど優雅な気分になります!!!✌️

今回のベトナム航空の機材は、いわゆる超最新鋭機のボーイング787です。

機体が軽くて強い素材で作られており、燃料の消費も少なく、航続距離も長いんですよ🎵

チェックインカウンターで、B787と聞いた瞬間、ガッツポーズが出てしまうほど、嬉しくなっちゃいます!!!

さぁ、エイト(B787の通称)は関西空港を北に向かって疾走し、離陸しました。

右側席の窓からは、関西空港の連絡橋とその向こうに泉州の街が見えますね!!!

大阪市に向かいながら高度を上げて行き、左旋回して神戸方面に進んで行きます。

神戸空港を越えて、尚も左旋回を続け、今度は本州明石と淡路島を繋ぐ、明石海峡大橋が綺麗に見えて来ました🎵

ベトナム🇻🇳の都市ハノイまでの空の道のりはこんな感じです。

中国🇨🇳の上海を通り、同じく中国🇨🇳の香港を越えて、縦にやたら長い国土のベトナム🇻🇳領土に入ります。

ハノイの位置は、ベトナム🇻🇳領土の一番北側になりますよ♪

ランチタイムの機内食の前に、食前酒とおつまみが出て来ました!!!

スーパードライだけでなく、スパークリングワインも欲張りました🎵テヘ🍷

朝からラウンジで気持ち良くなり、快適なB787の中ではスーパードライ🍺とスパークリングワイン🍷!!!

ホンマにたまりませんわ〜!!!✌️

機内画面からDVD📀が観られましたので、迷わず、あの有名過ぎた『君の名は。』をチョイスしました。

今更ながらですが、『君の名は。』最高でした!!!✌️

快適な飛行は続いて行き、沖縄上空に差し掛かろうとしています。

ベトナム航空の美味しすぎる機内食は、またの続きをお待ち下さい🎵

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスの今回の行き先は、ベトナム🇻🇳です!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page