top of page

関西空港KIX~ベトナム・ノイバイ国際空港HANのハンドキャリー 機内食&ホテル編


こんばんは!!!

10月も早、半ばを過ぎて日に日に寒さが増して来ましたね🎵

私は3泊5日行程で、九州の宮崎県に行って参りました♪

1泊目は初日の神戸発フェリー🚢だったんですよ!!!快適でした!✊

では、前回に引き続いて、ベトナム🇻🇳ハノイ向けハンドキャリーのお話を続けましょう🎵

こちらのオープニング写真は、ハノイ・ノイバイ空港に到着後のボーイング787です。

エメラルドグリーンに光り輝く機体は、ため息が出てしまうほど美しいです!!!

べトナムエアの機内食です。

エコノミーのシートでありながら、かなり手の込んだ美味しい機内食なんですね、ベトナムエアは!!!😘

写真を並べますので、ご覧下さい♪

ホンマに美味しそうでしょう?

メインディッシュからフルーツ、そしてスイーツまで、たまらんお味でした!♡

ベトナム🇻🇳ハノイの地形が見えて来ました。

刈り取り前の田んぼでしょうか?

青々とした稲が綺麗に見えました。

ノイバイ空港に到着です。

機内に預けた貨物をベルトコンベヤから引き取って、カスタムに向かいます。

税関手続きを無事に終えて、ベトナム🇻🇳に入国しました。

待っていたお客様に貨物を渡し、受取りサインを受領し終了です。✌️

ノイバイ空港からタクシーに乗り、今夜の宿泊ホテルに向かいます。

タクシーは左ハンドル、車種は韓国の車メーカーの、KIAでした。

韓国とベトナムは交易が盛んなのでしょうか?(゚∀゚)

ホテルに到着です。立派過ぎます♪

家族で経営している、コンドミニアムでしょうか。

一人で宿泊するには勿体無いくらいに豪華すぎます!!!✊

お風呂に熱いお湯を溜めて、ゆっくり入浴を楽しみましたよ!!!

ホテルの部屋に綺麗なお花がありました。

素敵なお部屋に綺麗なお花、何とも心が和み、ハノイの滞在時間を快適なものにしてくれますね🎵

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、親日国のベトナム🇻🇳に参りました。

スカイウェイエクスプレスは、ハノイの街を満喫します!!!😘


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page