top of page

関西空港KIX~中国・広州白雲国際空港CANのハンドキャリー 往路編


こんにちは。

秋も深まる、10月最後の日です。

ハロウィン🎃の今夜、大阪の道頓堀界隈は、一年で一番賑わう日に違いありません。

今回のハンドキャリーミッションのブログは、今年二回目の中国広州です。

中国第三の大都市広州、とっても素晴らしい街並みをお楽しみ下さい。

オープニングフォトは、中国南方航空、通称 China Southern エアバスA320 の搭乗前写真です。

ブルーラインが光る China Southern の機体は、私はかなり気に入っています♪

赤が眩しい China Eastern よりも好きかも。。。

China Southern のエアバスA320 です。

慌ただしい税関手続き、出国審査等を終え、搭乗致します。

その日は中国南方航空だったからでしょうか?

風は南から北に吹く向かい風。

China Southern は、関西空港の滑走路を南に走り、離陸です。

晩夏の天候は、澄み切った青空の快晴でした。

中国南方航空の機内食です。

ハヤシライス風の牛肉と野菜の組み合わせは絶妙です。

しかも美味しいお蕎麦も付いて、新鮮なフルーツは味覚にトドメをさします。笑

仕事と言えども、空の上で頂くビールは最高なんですよ。

もう一度!ビーフストロガノフ!最高のお味でした。

A320は順調に飛行を続け、沖縄、台湾を越えて、もうすぐ中国広州の白雲国際空港に到着です。

広州はあいにくの雨振りでした。

しかし、日本よりずっと赤道に近い南方の地です。

機内から外に出ると、熱風を感じることができましたよ。

貨物を引き取り、広州の地に入国しました。

昔の船をかたどった、巨大なオブジェが迎えてくれます。

お客様と無事に落ち合い、貨物の確認後お引渡しの完了です。

今夜宿泊するホテルまでは、地下鉄を使って参ります。

もう何度も行き慣れた広州地下鉄はお手の物です。

今回、中国広州ハンドキャリーミッションの滞在期間を長く取りました。

この後のブログ報告は、次回のお楽しみと言うことで。。。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリーの Sky Way Express は、今日も世界の地を訪れています。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page