top of page

関西空港KIX~中国・上海浦東国際空港PVGのハンドキャリー 日帰り編


こんばんは。

眠い!眠い!今夜は眠いです。

もう12月に入りましたね♪

来月はもう2018年、早すぎる!

Sky Way Express のブログ、上海ハンドキャリー行きますよ。

オープニングフォトは、上海浦東国際空港に降り立った、中国国際航空のA321です。

AIR CHINAです♪

今回は早朝便のフライトでした。

大阪上本町駅からエアポートバスに乗車し、関西空港に向かいました。

乗ってしまえばバスは関空に着いちゃうから楽です!楽!

関西空港第一ターミナルに到着しました。

貨物をお客様から引き取り、搭乗手続き、税関手続きを全て終え、ラウンジで腹ごしらえです。

朝からビールは、なんてこんなに美味しいのでしょう。

やめられまへんな!!!

さぁ、離陸しました。

北から南に、飛び立ちました。

エアチャイナの少し早い、ランチ機内食です。

エアチャイナの機内食はなかなか美味しいのです。

でもラウンジでもたくさん食べて飲んで来ましたから、お腹満腹です!

写真がいきなり外灘(ワイタン)のテレビ塔に飛びました。笑

ハンドキャリーお届け業務は、上海の浦東国際空港でとっくに終わって、既に上海の中心地に移動しました。

美しすぎるワイタンのテレビ塔!!!

美味しい担々麺を食べました。

担々麺の辛い具が少ないです!笑

ワイタンにディズニーショップがありました。

これはシンデレラ城?

中国人もディズニーが大好きのようです。

ワイタンに流れる川です。

渡し船ならぬ、渡しフェリーがありますね。

川をくぐるトンネルもありますね。

歩き疲れたので、スタバでひと休みです。

ワイタン付近は、まるで神戸や横浜のような煌びやか感がありますね♪

日帰りですから時間がありません。

空港地下鉄で急いで浦東空港に戻ります。

搭乗手続きを終えると、綺麗な上海の夕日が見えました。

夕飯もエアチャイナの機内食でした。

肉入りチャーハンでした。美味しい♪

上海から飛ぶ、夜の帰国便はあっという間に関西空港に到着です。

Sky Way Express はいつもこんなことを考えながら、空を飛んでいます。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、いつもお客様のお役に立ちたいと考えています。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page