top of page

関西空港KIX~タイ・ドンムアン空港DMKのハンドキャリー 往路編


おはようございます♪

冷え込んでます。大阪も寒い!

本日スカイウェイエクスプレスは、北京入りします。

そして、復路は九州への輸入ハンドキャリーミッションにて、福岡空港に戻って参ります。

北京への出発前に、先月11月に遂行しました、タイバンコク・ドンムアン空港向けのハンドキャリーブログを綴って行きます。

オープニングフォトは、関西空港での搭乗前に撮影した、エアアジアの機体です。

赤と白の鮮やかなコントラストが余りにも綺麗です。

飛行機は、エアバス社製の大型機A330です。

今回は関西空港までリムジンバスで行きました。

今回バンコクに持って行く貨物です。

いつも、フラジャイルの依頼をしますね!

お客様からお預かりした大切な貨物ですから。

飛行機は深夜の離陸です。

人もまばらな関西空港です。

バンコク・ドンムアン空港への到着は日が明ける頃になります。

飛行時間は、6時間弱です。

エアアジアは、LCCなので機内食はありません。

さすがタイのバンコク行きの飛行機、アジアンムードむんむんです。

深夜の長旅なので有料ビールを頼みました。

タイは象を大切にする国。

象をデザインした、Changビアです。

皆さんも寝ている時間のフライトですから、私もずっと寝ていました。

あっという間に、ドンムアン空港到着です。

コップンカー!!!ありがとう!!!

ドンムアン空港では、貨物をコンベアからピックアップし、カスタムにて通関手続き終了です。

タイに入国、ゲートにて無事お客様とミートし、貨物お届け完了しました。

ハンドキャリーミッションが終了した後は、今夜宿泊するホテルがあるカオサン通りエリアに高速バス移動です。

約一時間のバス乗車時間で、バックパッカーで世界的にお馴染みのカオサン通りに到着しました。

バスを降りたら、すぐにカオサン通りの屋台群が出現です。

ダンプリング、美味しそうな各種シューマイです。

一個10円くらいでしょうか。

安いのに、アツアツ、ホクホク、肉汁ジュルジュルで美味しすぎた〜。

お洒落なスタバでひと休みです。

カオサン通りには、世界中から観光客が集まっています。

ホテル、ショップ、マッサージ、その他娯楽的なものは、な〜んでも揃っています。

さぁ、まずはホテルにチェックイン♪

と、ホテルに入る前に!!!

美味しそうなエビ入りタイ焼きそば発見♬

180円くらいで最高の味わい♡

タイの通貨はバーツです。

タイの三輪バイク、トゥクトゥクです。

トゥクトゥクを見ると、タイに来たんやな〜と実感しますね。

ホテルチェックイン後のバンコク滞在編は、次回ブログでのお楽しみ♪

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、本日、中国の首都北京に参ります。

緊急のお届け物のご相談は、いつでもお気軽にどうぞ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page