top of page

関西空港KIX~タイ・ドンムアン空港DMKのハンドキャリー 帰国編


こんにちは。

さぁ、Xmasも終わりました。今年もあと少しです。

Sky Way Express も駆け抜けて行きますよー♪

では、タイのバンコク行きブログの帰国編をお届けします。

オープニングフォトは、帰国日のドンムアン空港、エアアジアの鮮やかな機体です♪

朝、ホテルを出て路地を歩いていると、別のホテル入り口にて、カワイイ子猫ちゃん達がお見送りしてくれました!♡

朝からカオサンロード周辺は、美味しそうな食べ物屋台が立ち並んでいます。

タイのバンコク、通学途中の学生さん達が賑やかに歩いていました♬

ドンムアン空港までは、カオサンロードからバスで向かいました。

ドンムアン空港に到着しました。

バスで約一時間の道のりです。

チェックイン手続き等の全てを完了した後は、お楽しみのステイタスラウンジにて少し遅い朝食です。

とっても豪華、和洋中と何でもあります♪

朝からビアで乾杯です!!!

別のステイタスラウンジが併設されており、贅沢にもラウンジのハシゴです!笑

豪華ラウンジ二軒でのリラックスタイムを終えて、機内へ搭乗しました。

日本語堪能のタイ人CAさんです♪

赤色に輝くコスチュームは、それだけでお客を喜ばせてくれますね。

さぁ、離陸しました。サヨナラ!バンコク♬(^^)/

あっと言う間に、関空まで六時間弱の飛行時間を終えると、もう真っ暗の大阪でした。

南ゲートから日本に入国すると、北川景子さんがいつものように出迎えてくれます♪

今回も、タイのバンコク・ドンムアン空港行きハンドキャリー業務が無事に終了しました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、海外国際ハンドキャリー専門業者です。

Sky Way Express は、お客様の利益を最優先に考えております。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page