top of page

関西空港KIX~中国・上海浦東国際空港PVG~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー


おはようございます♪

海外国際ハンドキャリー専門業者の Sky Way Express です。

毎日寒いですね!!!

先日、Sky Way Express は、今年2回目のハンドミッションで、韓国の済州島に行って参りました。

さぁ、今回のブログは、昨年クリスマス前に行った、中国上海を経由しての北方都市大連ハンドです。

オープニングフォトは、関西空港を昼過ぎに発つ前の中国東方航空A321です。

クリスマス前の関西空港は、クリスマスソングが流れて大変賑やかでした♬

まずは上海に飛びますよ。二時間くらいのフライトです。

行き先は大連ですが、今回は上海に一晩泊まり、翌日の大連入りとなります。

上海、大連と二大都市に宿泊できるなんて、飛行機の乗継ぎ便もなかなか良いものです。

おやつ時の機内食が早速出て来ました。

美味しい牛肉炒めの内容でした。

最近の中国東方航空、なかなかやるな♪

上海はやはり日本から近いですね!

離陸して景色を楽しみ、機内食を堪能し、珈琲を頂いたら、もう到着です。

一時間の時差がありますが、黄昏時の夕暮れ上海でした。

今回のトランジット滞在上海は、明日の朝早いこともあり、上海浦東空港から程近い、『川沙』と言う街に宿泊です。

水の街、『川沙』です。

クリスマスシーズンですから、川辺、水路も美しくイルミネーションが施されていましたね。

川沙で頂いた夕飯は、大好きな青椒肉絲丼でした。

チンジャオロース丼、15元で250円くらいでしたね!

唐辛子?ピーマン?ホンマに辛くて、さすが本場中華の美味しさでした。

明日は、中国国内線で北上し、大連に向かいます。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は今年も、日々、着実に、歩みを進めて参ります。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page