top of page

関西空港KIX~中国・上海浦東国際空港PVG~江蘇省蘇州駅のハンドキャリー 上海滞在編


こんばんは。

Sky Way Express は、先週より香港ハンドキャリーの3往復ミッションをこなして参りました!!!

非常に疲れましたが、感無量です。

では、蘇州より上海に戻ってからの蘇州行きハンドキャリー上海滞在編ブログをお届け致します。

オープニング写真は、中国新幹線です。

蘇州から上海までを約30分で結びます。

モデルは日本の新幹線ですからソックリですね♪

蘇州から上海への移動日の朝、またまた卵とトマトの炒め料理を頂きました。

御飯の丼物ではなく、パスタ料理です。

卵とトマト料理は、中国人も大好きのようで、私も首ったけ料理になりました。

蘇州地下鉄に乗って、新幹線に乗車する蘇州駅に向かいます。

蘇州駅に到着し、新幹線のチケットを購入しました。

全て指定席の中国新幹線、30分位の乗車時間で約750円です。

かなり安いと思いませんか!?

蘇州駅の新幹線構内です。広い!!!

しばし、ケンタ珈琲でひと休み!!!

中国新幹線は、日本の新幹線と同様、ホンマに快適でした。

30分はあっという間でした!!!

上海市内に到着し、読書タイム休憩です。

読書休憩を終えたら、ホテルのある駅まで上海地下鉄に乗車します。

ホテルに到着しました。

オヤツ時でしたが、ホテルを飛び出し、腹ペコおや夕飯を早頂きました!!!

上海滞在は今日一日だけです。

もう明日は、上海浦東国際空港から我が街大阪へ帰還します。

蘇州行きハンドキャリーミッション完了後は、憧れの蘇州、そしてミラクルタウン上海を堪能して参りました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

香港と一、二を争うほど、海外国際ハンドキャリーの案件が多い上海!!!

お客様。Sky Way Express は、上海の交通網を知り尽くしておりますよ。

緊急の海外お届け物ご相談は、いつでも、お気軽に、Sky Way Express へどうぞ。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page