top of page

関西空港KIX~韓国・済州国際空港CJUのハンドキャリー 帰国編


こんにちは!!!

春分の日の昼下がりですよ♬

我が街大阪は朝から春の風雨、東京は季節外れの雪だそうです。(*_*)

今年のさくら前線は、早々と北上して行きそうです♪🌸

さぁて、済州島行きハンドキャリーのブログ帰国編をお伝えします♪

JEJU AIR のトレードマークです。

夕陽に照らされ、ニコちゃん顔がとっても鮮やかです。

済州島から釜山に戻った3日目です。

釜山に二泊滞在しましたが、今回は韓国庶民料理を食べてばかりでした。笑っ

豚肉か何かの鍋料理かな?オカズがいっぱい!!!

釜山4日目のランチです。カラ美味っ♬

そして、釜山4日目の夕御飯!!!

同じような鍋料理ばかりでしたが、オカズが沢山で大満足でした。

帰国日の釜山サブウェイ道中にて、またまた韓国屋台のオデンを頂きました。

韓国の女子高生やOLも、フラッと一人、屋台で小腹を満たします♪

屋台のアジュンマ(←オバサマ)、愛想良くて可愛かったな!!!

釜山近郊の金海国際空港から関西空港へ帰国します。

アメリカボーイング社製のB737です。

済州航空はLCCなので、全てにおいて効率化を図り、飛行機も同じ機種に統一して購入していますね♪

釜山の地を飛び立ちました!!!

済州島に飛ぶ時と同じような、綺麗でまばゆい、鮮やかな夕陽でした。

さらば釜山!!!さらば韓国!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

『常に、可及的速やかな御対応。』は、Sky Way Express の数ある売りの一つでございます。


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page