top of page

セントレアNGO~中国・上海浦東PVG〜フランス・パリ・シャルルドゴールCDGのハンドキャリー


おはようございます♪

三月最後の日、今年度最後の日、Sky Way Express は、沖縄にいます!!!

国内ハンドキャリーミッションで、沖縄県那覇市に来ております。

明日の四月一日より、Sky Way Express は、会社設立5年目に突入致しますよ。

人類全ての皆さまに感謝をしつつ、より一層の精進を重ねて行くことを誓います。

では、前回フランス・パリ行きブログの続きを記して参ります♪

前回ブログは、関空から上海浦東国際空港に向けて飛び立ったところで終わりましたね。

上海PVGをトランジットして、目的地フランス・パリのシャルルドゴール国際空港に向かいます。

往路はトランジットのニ便とも、中国東方航空、チャイナイースタンで参ります。

オープニング写真は、上海からパリへの長旅も終了する間近、カスピ海辺りの上空を飛行するデジタルビジョンの画像です。

さぁ、お話は戻りまして、夕刻に関空を飛び立ったチャイナイースタンは順調に上海に向かっております。

上海へは二時間程の短いフライトタイムですが、機内食が少し早いディナーとして出て来ました。

豚肉料理でしたでしょうか?美味!!!

チャイナイースタンの旅のお供は、やはり青島ビールに限ります!(笑)

上海PVGへのフライトは、あっという間に終了です。

中国では地上への降機が多いのですが、ダイナミックに機体を目の当たり出来るのは、一つの楽しみでもあります!!!

地上に降りてからは、待機しているバスに乗り、ターミナルに向かいます。

上海浦東国際空港のターミナルに到着しました。

深夜のフランス・パリ行き便の搭乗まで、スカイチームステイタスラウンジでしばしの休息を取ります。

上海PVGの屋根作り、独特なデザインですね!!!

深夜の乗り換え、そしてパリへの出立時間がやって来ました。

これからパリへは10時間くらいのロングフライトです。

小型機ではありません。

フランスのエアバス社、大型機エアバスA330で参ります。

大型機は、映画館ごと飛んで行くようなゆったり感を味わえます。

機内食は二回出ます。時間が長いので。

深夜でしたが、こってりジューシーな豚肉料理が来ました!!!

あまりに美味しかったので、真夜中にもかかわらず、ペロッと頂きました。

二回目はパリ到着前の朝方、ブレックファーストとして、ふわふわなオムレツが提供されました。

オムレツがふわふわなら、ウインナーと小エビはプリプリで、たまらない美味でしたよ♪

スイーツもまろやかな甘いお味で、大満足でした!!!

10時間にも及ぶフランスのパリ行き行程も無事に終了です。

シャルルドゴール国際空港では、お客様がお待ちです。

通関手続きを無事に完了し、入国後お客様とミートしました。

お客様に重要貨物をお届けした任務完了の瞬間が、ベリーサティスファクションなのですね♪

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、会社設立5年目に入りましたが、初年度の頃の初心を忘れず、一歩一歩、日々、変わらず邁進して参ります。

今後とも、Sky Way Express をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Sky Way Express

スカイウェイエクスプレス

株式会社OfficeHirofumi

代表取締役 的場 博文


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page