top of page

セントレアNGO〜フランス・パリ・シャルルドゴール国際空港CDGのハンドキャリー パリ滞在編


おはようございます!!!

4月6日(金)、Sky Way Express は、早朝からハンドキャリーミッションで中国の首都北京に旅立ちます。

今は、関西空港のJAL桜ラウンジでビア&ブレックファースト中です。

では、前回に引き続き、フランスの首都パリ行きハンドキャリーのブログをお届け致します♪

最初から来ました!!!エッフェル塔!!!

パリのシャルルドゴール空港で、お客様へ貨物をお届けした後は、パリ中心地までエアポートエクスプレスで参ります。

こちらは電車の乗車券ですね♪

こちらはエクスプレスから市街の地下鉄に乗り換えた時の写真です。

東京や大阪と同じように、地下鉄網はとても複雑です。

たまたまホテルのある駅を降りて地上に出ますと、偶然出くわしました!!!

有名な、ノートルダム大聖堂でした♬

ホテルまで雪が降りしきる中を歩きます。

またもニュースでしか見たことの無い、パリのセーヌ川です。

日本と同様、パリも何十年ぶりの大雪でセーヌ川も大増水、いや洪水レベルと聞きました。

もうすぐホテルです。

日本の街風景とはやはり異なり、いわゆるヨーロピアン風ですね♪

ホテルにチェックインし、夜も更けました。

長旅の疲れにより、その晩はゆっくり、グッスリ眠り、朝を迎えました。

出ました!!!本場のフランスパン!!!

ミルクをたっぷり入れて飲むコーヒーが、パリ風らしいです。

洒落てますよね。ドラマのような朝食風景♬

さぁ、パリ滞在一番の目的地、エッフェル塔にバスで向かいますよ♪

バス停まで歩きながら、パリの街並みを楽しみます。

パリ到着二日目も、雪が降りしきります。

こちらのパリ市街バスに乗りました。

日本とは違う、背中合わせの座席配置。

バスを降りて目に入った、ホンマのヨーロッパ史実を感じさせるオブジェ登場♪

念願のエッフェル塔です。パシャリ♬

Sky Way Express は、フランスの首都パリにやって来ました!!!

しかも、あまりにも世界的に有名なエッフェル塔とパシャリ!!!感無量です♪

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、これから北京に飛びます!!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page