top of page

パリ・シャルルドゴールCDGのハンドキャリー バンコク・スワンナプームBKKトランジット帰国編

こんばんは!!!

桜の季節が終わった後は、光まばゆい緑の季節!!!

しかもGWが間近に迫っています♬

Sky Way Express は、365日休みはありませんが。。。笑っ

では、パリのシャルルドゴール国際空港行きハンドキャリー、ブログお帰り編をご覧下さい♪

こ、こ、こちらの写真は、世界最大級、総二階建て作り、空飛ぶ映画館、エアバスA380でございます♪

いわゆるジャンボジェット機の時代が過ぎ去りし今、世界の巨大輸送旅客機の一番手はA380です!!!

A380内部の紹介はまた後ほど!!!

パリを後にする帰国日の朝です。

パリのターミナル駅である、パリ北駅から電車に乗ってシャルルドゴール国際空港に向かいます。

何十年ぶりかのパリの大雪は、帰りの途に着く私にも被害を及ぼしました。

大したトラブルではありませんでしたが、エアポートエクスプレスが大雪の為、運休になってしまったんです。

運が良かったのか、各駅停車の電車は動いていて、時間は掛かりましたが何とか空港にはたどり着けました。。。

先のエアバスA380に搭乗する前、いつものようにスターアライアンス会員ラウンジにて、ブレックファーストを頂きます♬

ゆっくりとラウンジでくつろいだ後、さぁ搭乗です。とにかくデカイ飛行機!!!

見て下さい!!!

総二階建ての作りですから、飛行機の前後部にそれぞれらせん階段があります♪

ホンマに空飛ぶ映画館ですよね♪

そうそう。帰りはタイのバンコク、スワンナプーム国際空港を経由します。

極寒のパリから熱帯のバンコクに、ブルブルからアツアツへのロングフライトです。

話がズレましたが、一番のお楽しみ、機内食が来ました!!!

タイ航空の機内食は素晴らしいんです。

搭乗間もなく1回目と、バンコク到着前の朝方に2回目ブレックファーストが出ました。

ご覧になれば一目瞭然、ヨダレが出ちゃいますよね♪

忘れてました!!!笑っ

こちらのスィーツ、たまりません!!!

パリのシャルルドゴールを飛び立ってから既に6時間くらいが経ったでしょうか。

あと2時間程でバンコクのスワンナプームに到着します。

その前に、タイ航空の美味しすぎるブレックファーストのお時間です♬

涙が出てしまうほど、ほっぺが落ちるほど美味しいオムレツでした!!!

ANAもイイけど、Thai Air も最高ですね♪

ウマウマのオムレツ朝食が済んだ後、主翼の向こうに、綺麗な朝陽が上がって来ました。

タイのバンコク、スワンナプーム国際空港に到着しました。

こちらでしばらく乗り換え待ちです。

ただ待つでけではなく、スワンナプーム国際空港にある、豪華な会員ラウンジを行脚します!!!

ステイタスラウンジの利用は、海外渡航時の大きな楽しみの一つですね♪

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express には、海外国際ハンドキャリーの経験と実績が多数ございます。

お客様。ご相談だけでも懇切丁寧にお受け致しますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。