top of page

関西空港KIX~中国・北京首都国際空港PEK~福岡空港FUKのハンドキャリー 青島経由帰国編


おはようございます。スカイウェイエクスプレスです。

5月も中旬、Sky Way Express でございます。

新緑の季節、一年の中で一番気持ちの良い季節ではないでしょうか。

では、北京行き、そして福岡空港帰国編のブログの続きをご覧下さいませ。

オープニングフォトは、帰国日の早朝、北京首都国際空港で搭乗する時のものです♪

朝陽が眩しいほどに美しかったです!!!

帰国便は、青島流亭国際空港を経由します。一時間程で到着し空港ターミナルでしばらく待機です。

青島空港のステイタスラウンジで美味しい青島ビールを飲みながら、待機時間をゆるりと過ごしました♬

さぁ、今度は一路日本の福岡空港を目指します。

先ほど降りた機体にまた乗り込みます♪

青島、綺麗な海と青島ビールはあまりにも有名です。眼下は青島空港!離陸です!

福岡空港までは約2時間位のフライトです。

程なくして、いつも楽しみな機内食がやって来ました♬

豚肉とじゃがいもの甘ダレ旨味ご飯でした。

名前の通り絶妙な美味しいお味で、青島ビールとのコラボは最高でした!!!

窓の外に見えるのは、韓国の仁川空港です。インチョン空港。

青島から日本へ向かう機体は、韓国の領空を飛行して行くのですね♪

20分位すると次は釜山が見えて来て海雲台ビーチも確認出来ました。

長崎県の壱岐の島を越えて、あっという間に福岡にたどり着きました。海が綺麗です。

福岡の中洲あたりでしょうか。街中を通り過ぎもうすぐ福岡空港です。

福岡空港に到着しました。

今回は、自動車部品を日本国内に輸入し、佐賀県の自動車部品工場に納品します。

福岡空港のカスタムで無事に課税手続きを完了しました。

よし!!!お次は高速バスで佐賀県に参ります!!!

大阪への帰還編は、またのブログをお楽しみに!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

昨年、Sky Way Express は、中国行きハンドキャリーで20回以上も中国に渡航しました。

中国の全土どこへでも、ハンドキャリーに関しては、Sky Way Express にお任せ下さい。

ご相談、お問い合わせをお待ちしております。

https://ameblo.jp/fumishan1212/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page