top of page

伊丹空港ITM~那覇空港OKAのハンドキャリー 往路編


こんにちは。スカイウェイエクスプレスです。

ただ今、出張で東京に滞在しております。

雨降りですね〜。東京も梅雨入りしたのでしょうか。

今回のSky Way Express のブログは、沖縄那覇行きハンドキャリーの内容です。

では、ご覧下さいませ。

オープニング写真は、伊丹空港を飛び立つ間際のANA機ボーイングB787です。

B787はANAに導入されて6,7年が経過しますが、現在の航空業界最新鋭機です。

機体は軽い素材で作られ燃費がとても良く、電子制御、コンピュータ制御が満載なんですよ♬

では話は戻りまして、当日昼頃に電車とモノレールを乗り継ぎ、伊丹空港に到着したところから再開です。

まだ桜が咲いていますね♪ヽ(´▽`)/

まだ春先の三月下旬ハンドキャリーミッションでした。

伊丹空港のチェックインカウンターにてお客様と待ち合わせをし、無事に今回の貨物を受け取りました。

国内ハンドキャリーですのでインボイス等の税関書類は必要無く、貨物内容が機内に搭載出来る安全な物でありましたら、手続き上の手間も全くございません。

今回のハンドキャリーは、衣類製品の入った段ボール箱でした。

チェックインが完了し、保安検査を終えましたら、ANAのステイタスラウンジにて搭乗前の休憩です。

搭乗を開始し、定刻通り離陸しました。

伊丹空港ではいつも六甲山方面に飛び立ちますが、風の影響が無い為なのか、毎回同じ方向へのテイクオフです。

離陸したB787は、伊丹空港いつも通りにかなりの角度で左旋回開始です♪

安全のしおり。ボーイングB787♬

那覇空港まて2時間程のフライトですが、国内線エコノミーシートでは機内食はありません。泣

10,000m上空は、美しい視界が広がります!!!

ロールスロイス製のジェットエンジン、マークが燦然と輝いています!!!

もうすぐ那覇空港に到着します。

西陽が海面に当たり、あまりにも美しいレインボー♪

那覇空港に到着しました。

空港の待ち合わせ場所にてお客様とミートしました。

内容を確認して、お届け完了です。

那覇市内のホテルまでは、ゆいレールで参ります。

国際通り近くのホテルに夕方チェックインし、しばらく休憩しました。

そして、夕飯時に賑やかな那覇市の街に繰り出しました。

まだ三月下旬でしたので、肌寒さを感じましたね♪

国際通りのスタバです。

椰子の木が沖縄の南国らしさを感じさせてくれます。

国際通りのドン・キホーテです。

やはり椰子の木がたくさんです!!!

おつかれちゃん!(◎_◎;)

風情がありますね〜〜!!!

軽く一杯頂きながらの夕飯です。

もちろんビールはオリオンビール!!!

沖縄那覇市の滞在編は、次回のブログで♬

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、国内日本全国のハンドキャリーも受任致します。

新幹線網の無い地においては、より安く、より早くのお届け出来る場合もございます。

いつでも、お気軽に、Sky Way Express へお問い合わせ下さいませ。

https://ameblo.jp/fumishan1212/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page