top of page

伊丹空港ITM~那覇空港OKAのハンドキャリー 伊丹帰還編


おはようございます。スカイウェイエクスプレスです。

梅雨ですね♪蒸し蒸しします!!!

なか日水曜日、元気に参りましょう♬

今回は沖縄那覇ハンドキャリーの伊丹空港への帰還編をお届けします。

オープニング写真は、那覇空港を伊丹空港に向けて飛び立った時の、沖縄の青々とした綺麗な海ですね♪

那覇空港のANAダイヤモンドステイタスラウンジで搭乗前の休憩です。

伊丹空港への復路もボーイングB787です。

さぁ、搭乗です!!!さらば沖縄!!!

国内線エコノミーでしたので機内食はありません。ANA特製のスープを頂きました。

あっという間に、大阪府内に入りました。

サッカーチーム、セレッソ大阪の本拠地長居ヤンマースタジアムが見えました!!!

飛行機から眺めると、大阪府が小さく感じますね♪

こちら八尾空港です。身近にあるのにあまり馴染みがありません!笑っ

左旋回して高度を下げて来ますと、大阪城がハッキリと見えました。

淀川です。ビル群がぶつかりそうなくらい近くに見えます!!!

快適なボーイングB787の二時間の旅は、飽きることなく景色を楽しむことが出来ました。

伊丹空港はアットホームな雰囲気です。

今回も問題も無く、国内ハンドキャリーミッションを終えることが出来ました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

スカイウェイエクスプレスは、国内線を利用するハンドキャリーの御用命もお待ちしております。

スカイウェイエクスプレスは、簡単な御相談やお見積りの御依頼も喜んでお受け申し上げます。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page