top of page

関西空港KIX~中国・香港国際空港HKG〜成田国際空港NRTのハンドキャリー 往路編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

七月に入りました♪暑いです♬

七月に入る前に、東京は梅雨明けしました。記録!凄っ!(◎_◎;)

そして、Sky Way Express は今日、新幹線国内ハンドキャリーで北九州市に来ております!!!

では、溜まりに溜まった海外国際ハンドキャリーのブログネタ、お届けして行きますね♪

春爛漫の三月、Sky Way Express は、怒涛の香港ハンドキャリー三連続ラッシュがございました!!!

三回のいずれも、香港から自動車の部品を日本に輸入するミッションでした。

摩天楼はバラ色に、香港ハンドキャリーのブログをご覧下さい♪

今回、Sky Way Express が初めて利用しました、香港航空です。

朝早くに関西空港に到着すると、こんなに綺麗な朝陽が出迎えてくれました。

香港行きの香港航空HX603便でした。

地球の空を一番飛んでいると思われる、エアバスA320です。

HONGKONG AIRLINES.

香港航空は、LCCではありません。

機内食、ご覧あれ!!!

ホーンマに美味しかったですよ♪

四時間のフライトはとても快適で、あっという間に香港空港HKGに到着しました。

香港航空A320の機体は、なかなかエキゾチック香港でカッコイイですね♪

香港国際空港でお客様から自動車の部品を受け取る迄、まだかなり時間がございました。

香港空港内のプライオリティパス提示にて利用出来るラウンジで時間を潰します。

時間を潰すと言っても、思い切りガッツリ食べていますね♪笑っ

お客様との待ち合わせ時間がやって参りました。

ご覧のとおり、自動車の部品はダンボール箱が5箱とかなりの量でしたね!!!

では、無事に貨物を受領しましたし、とんぼ返りの深夜便成田空港行き、チェックインに向かうとしますかね♪

Sky Way Express は、お客様の緊急時御依頼に応じ、仕向先空港よりとんぼ返りのハンドキャリーも喜んで承ります。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

いつでも、お気軽に、Sky Way Express にご相談下さいませ。

お客様よりのお問い合わせを、心待ちにしております。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page