top of page

関西空港KIX~中国・香港国際空港HKG〜成田国際空港NRTのハンドキャリー 復路編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

本日は東京出張の合間に、Sky Way Express の海外国際ハンドキャリーblogをしたためます♪

怒涛の3往復香港ハンドキャリーの1回目復路編をお届けします。

オープニング写真は、日の出の時間、帰国地の成田国際空港に到着したばかりの香港航空A320です。

復路編は少し戻りまして、お客様より預かりました自動車の部品をチェックイン搭載です。

今回の日本帰国フライトは、ビジネスシートです。

その前に、大切な貨物のフラジャイルは忘れずに!!!

帰国のチェックインを終え、出国ゲートを進んで行きます♪

既に日は変わり、人の気配もまばらです。

昼間はかなりの人が行き交う香港国際空港ですが、流石の深夜どきは落ち着いた風景が見られます。

アニエスの café、お洒落ですね♪

ビジネスシートのボーディングチケットにより、香港航空の超豪華なラウンジで深夜出発前の休息を取ります。

国際空港でのラウンジでは、必ず、世界各国の多種多様なビールを楽しむことが出来ます。

次の写真は、日本のきしめんでした。

きしめんと言えば、名古屋駅新幹線ホームの立ち喰いそばが有名ですが、そのお味はほど遠くのご愛嬌で♬笑っ

香港国際空港の深夜一時頃、定刻のボーディングタイムがやって参りました。

ビジネスシートは本当に足もと広々、何よりも長い時間、心がゆったり出来るところが一番の魅力です。

ビジネスのコース料理お品書きです♪

最初は、アルコールとおつまみを楽しみます♬

メインディッシュは、チキンのハーブ蒸し焼きです♪٩( ᐛ )و

お蕎麦も本格派の味で、エコノミー機内食とは一味も二味も違います♬

デザートは、ほっぺが落ちるほど美味しいラズベリータルトと、新鮮なカットフルーツでした。

美味しすぎたビジネスコース料理とDVDを楽しみながら、深夜の約四時間のフライトタイムはあっという間に過ぎて行きました。

成田国際空港の地上に降機しますと、眩しいばかりの朝陽がお出迎えしてくれました。

カスタム入国ゲートで、通関業者様と貨物引渡しの手続きが無事に終わりました。

ホッとする間も無く、また香港ハンドキャリー2回目の輸入ミッションの為、急ぎ計画を練らねばなりません!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、今もあなたの頭の上を飛んでいるかも知れません。

いつでもお客様のお問い合わせを喜んでお待ちしております。

https://ameblo.jp/fumishan1212/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page