top of page

関西空港KIX~中国・香港国際空港HKG〜羽田空港HNDのハンドキャリー 2往復目の羽田復路編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

水分補給はこまめになさっていますか?

今日のスカイウェイエクスプレスは、暑い暑い大阪市内を営業車で駆け巡っておりますよ♪

つかの間の昼休みに、怒涛の3連続香港ハンドキャリーのブログをしたためます♬

オープニング写真は、2往復目深夜香港発早朝羽田帰り搭乗前の香港エクスプレスをパシャり♬

香港エクスプレスは格安航空のLCCであり機内食はありません。

深夜4時間のフライトは眠るだけなのでした!!!笑っ

あっという間に羽田空港に到着しました。

羽田空港のカスタムで無事に通関手続きを済ませ、空港の貨物保管業者様に荷渡しを終え、2往復目の香港ハンドキャリーは完了しました。

その日中に、3往復目のハンドキャリーミッションの為、また関西空港から香港へ渡らねばなりません。

まずは、鉄道の京急、京成を乗り継ぎ、成田空港へ向かいます。

成田空港では、既にスマートフォンで予約してあった、成田空港〜関西空港のジェットスターが待っていました。

地上からタラップを使っての搭乗です。

青空がとても綺麗な三月でした。。。

雪が頂上に残る美しい富士山は見えるかな?

お約束の搭乗前に、ジェットスター!!!

約一時間で関西空港に到着します。

Sky Way Express を御存知ですか?

海外輸送専門業者のスカイウェイエクスプレスです。

30万円を超える貨物でありましても、スカイウェイエクスプレスが日本の各空港にて、緊急時の業務通関手続きを代行致します。

お見積りの御相談、如何なる簡単なご質問にも丁寧にお答え致します。

お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page