top of page

関西空港KIX~中国・香港国際空港HKG〜羽田空港HNDのハンドキャリー 3往復目の往路編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

お盆休みが終わりました。

しかし、スカイウェイエクスプレスには休みはありませんでした。笑っ

お盆の後も忙しなく走りまわるスカイウェイエクスプレスです。

本日は、関西空港からの貨物を愛媛県新居浜市の化学工場に陸路輸送する業務で四国に来ております。

LAWSONのアイスマチカフェを飲みながら、海外国際ハンドキャリーのブログをしたためております。

では、長らく間が空いてしまいましたが、怒涛の3往復連続、香港ハンドキャリー往路編をお届けします。

最初の写真は、夕刻に香港国際空港へ到着した時のものです。

では、関西空港出発時に戻りますね♪

関西空港北ウイング、出国審査が終わりました。

少しモヤが掛かった昼下がりの関西空港、香港エクスプレスに搭乗します。

関西空港を北側に向かって離陸しました。

大きく左旋回すると、右下に神戸空港が見えました。

香港3往復目の往路は、香港エクスプレスのエアバスA321でした。

関西空港の地上は曇りでしたが、巡航飛行の10,000m上空では、真っ青の綺麗な空が広がっていました。

香港国際空港に到着しました。

香港3往復目は復路まで時間に余裕がありましたので、中国本土の深圳に渡り宿泊しました。

時間に焦ることなく、香港国際空港のアライバルラウンジに向かい、まずはひと休みです。

到着時もプライオリティパスで利用できる、香港国際空港のラウンジは本当に便利です。

食べ物もフリーで充実しており、シャワーも浴びられるのですよ♪

アルコール類が無料提供でしたら、言うこと無いのですが。。。笑っ

深圳に向かうには、バスと地下鉄を利用します。

イギリス領であった香港では、2階建てのロンドンバスが主流です。

27.7香港ドル、約350円ですね。

深圳のイミグレーションです。

同じ中国なのに、通関手続きが必要です。

香港から深圳に渡り、ホテルにチェックインしました。

香港国際空港のラウンジでお腹は満たして来たので、今夜は青島ビールで軽く乾杯です!!!

明日は香港国際空港に戻り、お客様より貨物である自動車部品を受け取ります。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、24時間365日稼働しております。

いつでも、お気軽に、Sky Way Express にお問い合わせ下さい。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page