top of page

関西空港KIX~中国・香港国際空港HKG〜羽田空港HNDのハンドキャリー 3往復目の羽田復路編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

もう八月後半ではありますが、まだ連日30℃を超える暑い日が続いています。

暑い毎日は過ごすのも大変ですが、八月が終わってしまうと何やら物寂しくなりますね♪

では、長らくお届けして参りました、怒涛の3連続香港ハンドキャリー羽田帰国編でラストになります。

3連続香港ハンドキャリーの羽田帰国編は、深夜のANA便です。

し、しかもANAのビジネスクラスです。

ワクワクしながら乗り込みました。

ボーイング社の中型機、B767です。

香港国際空港を日が変わって飛び立ちました。

香港国際空港がとても美しく煌めいていました。

四時間のフライト後半は、皆さんお休みタイムになります。

すぐに楽しみな飲み物とツマミがやって来ました♬

世界有数の航空会社ANAの和風懐石機内食です!!!

食材の一つ一つが洗練されていて、調理もかなり手が込んだ工夫がされています。

溜め息が何度も出てしまうほど、とても美味しかったです。

和風懐石料理の食後は、美味しいお酒とスナックでまた一層気分が高まります。

CAさんが、美味しい特別スープとパンを勧めて来ました。

深夜の時間なのに、手厚いサービスと美味しすぎる料理で幾らでもお腹に入って行ってしまいます。笑っ

デザートはヨーグルトでしたね!!!

ワインが染み渡るほどの美味しさでした。

深夜四時間のフライトは、朝方の軽い睡眠を経て、あっという間に過ぎ去りました。

無事に羽田空港に到着し、自動車部品の貨物を引き上げ、問題なくカスタムアウトしました。

羽田空港で朝早くお待ち頂いた引き取り業社様に受け渡し、無事に日本へのハンドキャリーミッションは終了しました。

とてもハードな一週間でしたが、3連続香港ハンドキャリーは内容の濃い、有意義な時間でありました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

大切なお荷物を、一秒でも時間を惜しんで海外にお運びしたい時、Sky Way Expressにご相談下さいませ。

24時間365日、Sky Way Expressはお客様のご連絡をお待ちしております。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page