top of page

関西空港KIX~中国・北京首都国際空港PEK~福岡空港FUKのハンドキャリー ①


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

あと少しで平成最後の八月、そして夏も終ってしまいますね♪

また秋になれば、秋らしい良いこともあるでしょう。

では今回より、中国の首都北京から日本へ輸入するハンドキャリーblogをお届けして行きますね♬

オープニング写真は、日本航空JALのB737に搭乗する時のものです♬

今回は北京直行便ではなく、上海浦東国際空港を経由します。

上海までのフライトだけですが、JALに乗れるなんて幸せなんですよ♬←共同運航便の為!!!

この日、関西空港からの上海行きフライトは朝一番でした。

よって、早朝6時過ぎには難波駅には到着しておりました。

関西空港の第1ターミナルに到着です。

北京行きの往路は、ハンドキャリー貨物も無く、ただ飛んで行くだけです。

チェックイン、保安検査、出国審査を終えて、いち早く『桜ラウンジ』に向かいます。

桜ラウンジ、食べ物も美味しくて、朝から楽しくビール乾杯をしちゃいました!笑っ

溜め息が出るほど、素敵なフォルム♪

今日のJAL、ボーイング737です!!!

この日の関西空港は、嵐が来そうな曇り空でした。搭乗します♬

JALの安全のしおり。

関西空港の滑走路を南に疾走し、離陸しました。

左に見えるのは、紀伊半島、和歌山県です。

さっそく機内食が来ました!!!

ANAにも負けないほど豪勢な料理です。

エコノミークラスで、こんなお品書きまであるのは日本の航空会社だけでしょうか?

主菜の長崎トルコライス!美味っ♪

あまりにも、フレッシュサラダ!新鮮っ♪

副菜は鶏肉の中華春雨!泣けるっ♪

もちろんお酒は、赤ワインとアサヒスーパードライ!!!最高っ♪

10,000m上空は、澄み渡る、美しい青空が広がっていました。

JALの機内サービスは最高です。

至福の時間はあっという間で、もうすぐ上海PVCに到着します。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は中国行きハンドキャリーのご案件を多く受注しております。

最初のお問い合わせから、最終のお届け報告まで、Sky Way Express は真心を込めて、ハンドキャリーミッションを遂行致します。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page