top of page

関西空港KIX~中国・北京首都国際空港PEK~福岡空港FUKのハンドキャリー ②


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

大阪は曇り空、時おり雨がパラパラと落ちて来る、秋まっしぐらの様相です。

では、関空から上海PVG経由の北京行き、福岡空港への輸入ハンドキャリーブログをお届けします。

最初の写真は、上海浦東国際空港に着陸して降機時に写したものです。

前後致しますが、PVGに着陸する直前の写真です。どんより曇り空。

やはり日本が誇るJALの機体は綺麗ですね♪

ターミナルへ移動するバスから写した、B737の前頭部正面写真です。

見渡しますと、一番近くに中国東方航空の機体が見えました。

午後の昼下がりに乗り継ぎ機が飛び立ちます。

それまでは、プライオリティーパス利用のステイタスラウンジで休息です。

シェフもいて、豪華な料理がたくさん並んでいました。

美味しいお肉やら、スープカレーやら、本場中華そばやら、お腹いっぱい食べました!!!

もちろん料理のお供は、中国一有名なビール、チンタオ(青島)です。

午後になり、北京行きテイクオフの時間がやって来ました。

上海迄のB737機と同じく、世界中をたくさん飛び回っている、エアバス社のA321機です。

上海から北京首都国際空港までは約二時間半のフライトです。

中国内の近距離国内線なので、機内食も無く、あっという間の北京到着です。

最近の中国東方航空の機体はホワイト基調のペインティングで、以前より爽やかな機体イメージになりました!!!

九州福岡空港への輸入ハンドキャリーなので、中国往路は早々と北京空港をチェックアウトし、ホテルへ向かいます。

予約したホテル迄の送迎車は、何とBMWでした!!!

ホテル!!!そんなに儲かってるんかい!(◎_◎;)

自動車部品をお客様から受け取るまでの数日間、北京ライフを楽しみます。

楽し過ぎた北京ライフについては、次回のブログをお楽しみに!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、如何にお客様が、又は世界中の皆さまが喜んで下さるかを常々考えております。

海外へのお届け物、又は世界中の国々から日本国内へお運びしたい物がございましたら、いつでも、お気軽に、Sky Way Express へお問い合わせ下さいませ。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page