top of page

関西空港KIX~中国・北京首都国際空港PEK~福岡空港FUKのハンドキャリー ③


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

平成最後の九月も下旬に差し掛かりました。

Sky Way Express は、国内新幹線ハンドで土日も関係無く、西へ東へ、また西へ東へと奮闘しております!!!

では、北京海外ハンドのブログ続きと行きましょう♬

ジャーン!!!いきなり天安門!!!

北京到着の翌日は、朝からバスで北京市内を散策です♬バス2元、約35円です。

北京首都国際空港近くのホテルからバスで北京市内に到着するやいなや、マーボ丼のランチを楽しみました♬ウマっ!!!

中華食堂を出ると、いきなりクマモン♪

辛いもんを食べると珈琲を飲みたくなる〜〜♬あると思います。満ち満ち♬

はい!オープニングでお見せした天安門に到着しました。天安門までは地下鉄8号線♬

天安門を散策した後は、歓楽街を歩いてみました。ZARA♬

ぎゅー!(◎_◎;)

屋台ロードです♬サソリの串焼き!(◎_◎;)

春巻きのようなお好み焼きのような。。。

いずれにしても、美味すぎたー♪♪♪

上海ガニ???何でもあります!!!

歩き疲れた北京にて、夕飯です♪( ´▽`)

青椒肉絲丼、泣けるほど美味しかった!!!

北京滞在2日目も夜は平和に更けて行きました。

Sky Way Express は、業務申告の申請を代行致します。

日本の空港から輸出入する貨物の価額が30万円を超えると、業務申告をしなければなりません。

しっかり課税することと、輸出入量の統計を取りたいと言う国の政策です。

Sky Way Express は、お客様のために、24時間365日粉骨砕身、頑張って参りますよ♪( ´θ`)

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page