top of page

関西空港KIX~中国・北京首都国際空港PEK~福岡空港FUKのハンドキャリー ⑤


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

秋本番となり、大阪にも爽やかで透きとおった空気が流れています。

白い雲がユニバーサルスタジオの上空をゆったり泳いでいますね♪

では、北京から輸入ハンド、福岡空港への帰国編を綴ってまいります♬

福岡空港への帰国の途は、青島流亭国際空港を経由しての早朝北京出発便でした。

写真は、北京首都国際空港のエアバス機が朝陽を浴びている、搭乗時のものです。

さらば〜〜北京!!!また来るよ♪( ´θ`)

ブログは少し戻りまして、朝早く、自動車部品の貨物を持って、北京首都国際空港に到着したところからです。

中国の首都である北京の国際空港ですから、ターミナルは3つもあって、それはもう広大で立派な空港です!!!

看板にもキャピタルと英語で書いてありますね♪

北京空港の朝7時くらいでしょうか。

さぁ、地上から搭乗します。迫力満点!!!

北の空に向かって離陸しました。少し霞がかり。

青島にて飛行機を乗り換える中国の国内線でしたが、簡単な朝食が出ました。

青島流亭国際空港にて、2時間くらいの乗り換え休憩です。

いつも通り、プライオリティパスを使ってのステイタスラウンジでゆっくりしました。

青島での休憩時間はあっという間で、すぐに九州福岡空港行きの機体に搭乗です。

中国青島と韓国ソウルの間にある、黄海辺り上空の写真です。

10,000m上空は綺麗な青空が広がっています。

この後、韓国ソウル、釜山、壱岐島の上空を通過して、福岡空港にたどり着きます。

青島から福岡へは国際線になりますから、ちゃんと機内食が出ました。

ポークと野菜炒めの主菜は美味しかった!!!

やはりお供のお酒は、中国の青島ビール♪( ´▽`)

福岡の海はいつもため息が出るほど、美しさを感じます!!!

この日の福岡空港への着陸は、いつものように海から正方向の着陸ではありませんでした。

着陸寸前、地上スレスレ、左への急旋回をして、そのまま低高度で滑走路に突っ込みます!!!

これは、ホンマに怖かったですね〜♪(´ε` )

福岡空港に到着しました。何ともホッとします。

よし!!!貨物を持って、カスタムで輸入消費税を払って、日本入国だ!!!

Sky Way Express は、午後の昼下がり、貨物を高速バスに乗せて、佐賀県のお客様もとへ向かうのでありました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、海外輸送専門業者です。

正式に税関手続きを経て、世界中の国へ飛んで参ります。

海外へ、又は海外からのハンドキャリーでお困りの際は、お気軽にSky Way Express へお問い合わせ下さい。

https://ameblo.jp/fumishan1212/

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page