top of page

USA・ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)HNL〜韓国・仁川ICNのハンドキャリー 福岡帰国編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

11月9日です。119番の日ですね♪ホント?笑っ

夏の終わりに受注した、ハワイホノルル行きハンドキャリーのブログも最終回です。

ハワイに着いた後、台風21号が日本の関西圏を直撃し、関西空港に戻れなくなった初秋のストーリー。

では、韓国ソウルの仁川国際空港から福岡空港への帰国編をお届け致します。

福岡空港行きの韓国LCC、ジンエアーです。

仁川国際空港のラウンジで搭乗までの時間をゆっくり過ごした後、ジンエアーの待つ搭乗口に向かいます。

ジンエアーは初めて乗りましたが、外観も機内もとても綺麗で好感が持てました。

世界中の空をたくさん飛んでいる汎用機、ボーイング社のB737機です。ハングル語や!!!

ジンエアーのB737は颯爽と飛び立ちました!!!

下には見送ってくれる大韓航空の水色の機体が見えました。

韓国北西部、仁川国際空港周辺の島々です。

日本のLCCと同じく、機内食はありません。

約一時間半と言う、あっという間のフライトを経て、福岡県の海が見えて来ました。

福岡空港にあと少しで着陸します。

ハワイホノルルからまっすぐ関西空港に帰れず、大変な遠回りをしました。泣

韓国ソウルと九州福岡の街並も見られたと、前向きに考えるしかありませんね♬

福岡の地に降り立ち、何やらホッとしました。

スマホの故障ではありません。ガラスの色が透き通ったブルーでした!笑っ

海外国際ハンドキャリーのミッションを生業にしておりますと、台風などの天災で帰国ルートが急に変更になることもありますね。

このようなことも全てが想定内で、今後も動ずること無く、Sky Way Express は世界中を駆け巡ります。

Sky Way Express は、お客様を一番に大切にする、顧客第一主義を貫いて参ります。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page